【新・金融論】再レポ後半戦突入! | 『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

『鈴太のノート』慶應通信を卒業した日記(経済学部編)

慶應通信経済学部 68期秋組
2014年10月学士入学 2017年3月卒業(在籍期間2年半)

引き続き、「新・金融論」の再レポ中です。


全19問中、13問まで終わり、

残すところあと6問です。


1問あたり2~3時間で

1日2、3問ペースで進めてます。


明日、明後日の2日で終わるかな?

あるいは内容次第で金曜日ですかね。


いずれにしても、最後まで到達したら、

1問目から改めて推敲しますので+1日かける予定です。


まだ数科目のレポしか垣間見てませんが、

簿記論は別としても、この新・金融論は少し特殊な気がします。


問題数が多い。(汗

(毎日言ってる気が・・・。)


内容もそうですが、むしろ量的にきっついです。


でも、そんなキツい、辛い目にあってる自分が

妙に愛おしく感じることは無いですか?(ぇ


そんな感覚を共感できる方は、

きっと同じ属性です。(いみふ


ところで、全然、話は変わりますが、

私は毎晩、深夜2時~3時まで起きてます。

(勉強は集中力切れるので、1時~2時ぐらいで終わりますけど)


で、朝7時起きです。


1日の睡眠時間は4~5時間ぐらい。


高校入学してから

20年以上変わらない睡眠時間です。


社会人になって毎晩ネットゲームしてた頃は、

「学生さんか、無職の方ですか?」とよく聞かれてました。


平日は毎日しっかり8時間仕事してます。(汗

(残業あればもちろんその分追加)


ランキングに参加しています。

以下のバナーをクリックして頂けると励まされます。



にほんブログ村