初めてのラジコンイベントへ行って来ましたー


春日部レジャランで開催していた、カスジャ夏の陣、話には聞いていたので気になっていましたー


ラジコンメーカーの方々も参加していて、ボディやパーツの話をしたりしましたー

出入り口にあったボディの撮影を忘れたのは痛かったー


予想してましたがみんな上手い、ホームの野田ジャーとは違ってモミくちゃ連なりで最初はかなり戸惑いましたねー


しばらくするとミニゲームのドリフトでゴールが始まりましたが、私は遠くから見守っていましたー


そしてーやっとSASUKEさんに会えました、長かったねー





左の86はこの後行われたコンデレでボロボロ賞を獲得していましたねー

おめでとうございますー

私も次のイベントには出走できるボディを作りますよー


ちなみに最後に行われたジャンケン大会で最後の目玉賞品シバタのボディを勝ち取りましたー


イベントの企画 運営してくれた方々に感謝ー

誘ってくれたカトパパさん ありがとうー


出入り口に展示していた、病んでるGRの画像誰か下さい(ΦωΦ)