【もりの里・聖獣】明日10月1日、ミリオンもりの里店にて!聖獣出撃取材! | 聖獣の出撃を見守る取材班のブログ

聖獣の出撃を見守る取材班のブログ

きらびやかな輝きとともに。。。
☆聖なる獣が出撃☆
その様子を、華麗なる取材にて捕らえて離さない!!

ネクスト速報はこちら!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

本日で9月が終わり、

明日から新たな月を迎える中、

月初から聖なる輝きに包まれる

石川県金沢市!!

 

その輝き全てを逃さず

あらゆる観点から取材を展開すべく、

前夜から入念なる準備を進めてまいります!

 

 

明日10月1日(日)!!

聖獣出撃取材!!!

 

聖獣の姿を追いかける舞台は、

金沢市の山側!もりの里!!

ミリオンもりの里店!!

 

 

ユニコーンキラハートユニコーンキラハートユニコーンキラハートユニコーンキラハート

取材の舞台となります、

ミリオンもりの里店!!

パチンコ 396台

スロット 104台

楽しいラインナップが揃う同店にて、

その隅々までしっかりと見聞きし、

様々な場所からあふれ出る輝きが導く

真実を記録すべく

全館!徹底取材!!カメラキラキラ

 

ユニコーンキラハートユニコーンキラハートユニコーンキラハートユニコーンキラハート

 

そして!

明日はこちらも同時取材!!

告知A(エース)取材

 

エース級の輝きとともに

聖なる輝きを目にする明日!

10月のスタートダッシュを決めるべくスター

朝10時より

キラメキあふれる金沢の地にて

存分お楽しみください!!

 

聖獣出撃取材ブログ

この機会にブログをフォロー!!

どくしゃになってね!

 

聖獣が導く真なる輝きを追いかける明日!

壮麗なる光あふれる瞬間を!絶対にお見逃しなく!!