はじめまして( ˶˙ᵕ˙˶ )
訪問いただきありがとうございます♡♡


自己紹介(経歴)からさせていただきます✧*.



6月に第1子を出産し[現在5ヶ月]
只今育児休業中で子育てしております!!



高校を卒業して
今の会社に入社し6年目で
産休にはいりました👶🏻💓

もともとエステなどに興味があり
理容の資格で出来る
シェービングエステに惹かれ
今の会社で働きながら
理容の専門学校に通い
理容師免許を取得しました😌


美容室理容室エステサロンを
経営する会社だったので
もちろんカットやカラーのお勉強もし、
サロンワークもこなしていました⑅︎◡̈︎*


個人的に
✧人と関わる.お話する
✧喜んでもらえる
✧感動してもらえる


こんなお仕事が大好きですし
とっても楽しいです👏🏻♥️

お仕事していて
楽しいなんて最高じゃないですか✧*.




次は私がベビーマッサージの
資格取得を目指した馴れ初めについて
更新したいと思います(๑`・ᴗ・´๑)