こんにちは、ヴィオラです
お立ち寄りいただき、ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ


湯島コラボイベント
昨日、開催し無事に終了することができました

いろんな規制や個々の思いがあるなか、開催できたのはみなさんのおかげ
本当にありがとうございました笑い泣き



カラーセラピーを受けていただいた方の感想を載せさせていただきますビックリマーク
↓↓↓

何度か受けたことがありますが、今までとは違うボトルがでて最初はびっくりしました。
でも内容を聞くとやっぱりその通りだなと納得できました!
どこか自信のない私を背中をおしてもらえました!ありがとうございましたピンクハート 山〜ピンクハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


4本リーディング、まず過去のメッセージを聞いた時、確かに思い当たる、でも今はそういう部分なくなってきてるかも!って思えた自分がいてうれしかったです。
現在、未来のメッセージもいま正に!な感じで、もうやるしかないでしょ!ってしっかり背中を押してもらえました。強く願えば叶う、がんばって乗り越えます。素敵なセッションをありがとうピンクハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


あっという間に時間が過ぎました。久しぶりにカラーセラピーをやってもらって、カラーセラピーって楽しいなと改めて感じました。
また私もやろうかな〜と思いました。
今日は、私ってそういうところがある!って気づけました。
これから元気をもらって楽しく生きていけるような気がしました。受けてよかった〜と思いました。またよろしくお願いします!!


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


さおりちゃんの得意なこと(本質!?でいいのでしょうか)人を優しく導いてくださる所を拝見できました。
その波動が今日のメッセージを素直に受け取らせて頂きました。優しく元気な波動、メッセージありがとうございました!


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


どんぴしゃの3本でした、びっくり!!
あらたな9マス(シート)の真ん中を書きかえる、きっかけもいただきました。ありがとうございます。

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


今まさに課題としていた事が出ていて、ネガティブに思っていたことを逆に自分の良いところを言っていただけて意外に思い、びくびくしていた自分を思い直すことができました。
怖がっているのではなく、影響を受けたということは、私はその対象の人を受け入れてるのだという前向きに気持ちになりました。
今日は本当に来て良かったですピンクハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


自分が選んだ色を過去から読みといていただくうちに、今自分が迷っていたことが、そういうことだったのか〜!と腑に落ちる瞬間がありました。
なんで、今こう思ってたんだろう?というギモンにも、そうだったんだと思えて今は充電することをスナオに楽しんでみようと思いました




みなさん、ありがとうございましたラブラブ!