こんばんは、ヴィオラです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ



9月にイベントを一緒にする、さとのちゃん
彼女もカラーセラピスト受講しています
わたし自身、
カラーセラピーを受けたのが随分と昔のこと


受ける側の気持ちってどんなだっけ?と
久しぶりに体験してみたくなって。
カラーセラピーを受けてもらったとき
「わたしに…
4本リーディング、やってもらえませんか?」
とお願いして
カラーセラピーしていてもらいましたお願い


じつは、ひなたくらぶのほとんどの人が
カラーセラピストもってます
なので、カラーボトルがあれば
お互いにセッションし合えるんですよね



今回の4本リーディング
   ↓↓↓

普段、Instagramにあげるとき
自分で2色選んでテキストを読んで
頭の中にあることばを文章にしていますが



ことばにする、声にする

って、めちゃくちゃ大事!!だと思いました



話したことばを自分の耳で聞く、のと
頭の中にあることばを文字にする、って
腑に落ちる感覚が全く違います

あと共感してくれたり
これってこういうこと?とか
改めて聞き直されて気づくこともありました




それは、いまのわたしは
子供のころにできなかったことを
やり直している、のかもしれない、と。



親からダメと言われそうだからしない
怒られそうだからしない
優等生でいることが幸せ



でも、思い返せば実際に
大反対されたことはなかったんですよあせる



看護師になれた
実家を離れて暮らせた
働きたい場所で働けた
大きな問題が起きることなくこれたのも
両親が理解しようとしてくれたからで



わたしの思い違いや、思い込みで
あの時にやりたかったけど
やらなかったこと、
やれなかったことに対する
その気持ちや思いを癒すためにいま行動して
顔色を伺って生きるのではなく
いまを生きていきてみよう、と。



この思いを癒すことが、
両親への感謝の証になるのかもね…なんてあせる
そんな、カラーセラピーになりました



自分の人生は
自分でしか変えられないですもんね
カラーセラピーっていいじゃんアップ
と再認識体験でした




こちらのイベントは予約で満席となってます
ありがとうございますニコ
波動調整は、予約なしで受けられます
お待ちしています

↓↓↓