こんにちは、ヴィオラです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ



突然ですがにひひ
9/4 湯島コラボカフェで
イベントしますーービックリマークビックリマーク



行動の制限や自粛が長引くなか、
日々何かが変化をし、不安定な状況が続くと
だんだん余裕がなくなって
わたし自身も、気持ちが塞ぎ気味になっていきました

ひとと会うことが、面倒なわたしでも
(最近はたまーにですあせる)
誰にも会わないって
こんなにツラいんだ…と思うほどダウン




自粛が解除になって久しぶりに会った時、
すごくうれしかったニコニコ
「話すこと」「笑うこと」で
気持ちが解き放たれて塞いでいた気持ちが
だんだんと明るくなって音譜

よいしょ、と腰を下ろして
背負ってたものも置いて休憩する感覚コーヒー
心身ともに軽くなる感じでした



そんな経験から、
話したり、笑ったりする
場所を作りたいメラメラ


…と思い立ったのですが
イベント経験のないわたし
ひとりのチカラでは、どうにもならずあせる
先輩の経験や知恵を拝借🤲し
仲間のチカラをかりて
イベント開催をカタチにする
ここまで来ることができました笑い泣き



当日は、新型コロナウィルス対策として
室内の換気、マスク着用、入室時の消毒などをし、
万全を期してお迎えいたしますので、
みなさんのお越しをお待ちしていますほっこり
 




  さおり&さとの コラボイベント
日時 2020年9月4日(金)11:00〜15:30
場所 湯島コラボカフェ(東京メトロ 湯島駅)

【カラーセラピー】相川さおり
カラーセラピーとは、日本語で色彩療法。
選んだ色には、その時の気持ちが反映されています。
カラーを使って自分の思いをことばにしてみませんか?

20分 1000円
※満席となりました合格



【OTOHIME】歌川里乃 
衣服、小物類の波動的な改造


■ワンコイン(1回 500 円)
※天使のヒマティオン3個つけに衣服アチューメントカムイが入ったかなりお得なサービスです。

■衣服類クイックお直し(靴は除く)もしくは 
アクセサリー類のパワーグッズへと改造  
2000円

通常よりお安く提供させていただきます。

波動調整は予約なしで受けられます
(最終受付15:00)




そして…
頼もしいお二人がカフェで参戦してくれます
どんなカフェになるのでしょう?お楽しみにドキドキ

【Anego cafe】
ジュリさん&めいさん

ケーキセット…など



※開催については、その時点での状況を鑑みながら、状況次第では中止または延期の可能性があります。ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。