こんにちは、ヴィオラです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ


ひなたくらぶのランニングチーム
ハッピーサンシャインの子分?になる
スマイルチャレンジャーで活動しています


スマイルチャレンジャーは
走る、歩くことで目的を明確にし
「仲間」を意識し助け合っていくチーム



その中で、月に2回は声をかけあって
時間を揃えて仲間と一緒に走る、があります



チームのみんなとつながりを感じながら走る



ハッピーサンシャインのメンバーから
時間を合わせて走ると
すごいパワーをもらえると聞いていたので
へぇーガーン、すごいことが起きるんだ
スマイルでもそれが感じられるのかもほっこり
楽しみにしていました


活動し始めて
時間を合わせ走り始めてみましたが
正直、サンシャインのみんなから
聞いてるほどの感覚が得られずえー?
こういうものなのかな?なんて
勝手に解決しようとしてました(スミマセン)


ところがですね、先週
今までの感覚を覆す出来事がありました


わたしが、
「夕方一緒に走りませんか?」と
声をかけました
メンバー、それぞれ仕事や家庭もあります
合わないこともあるよ…と思っていた
そんな時にジュリさんが、
サンシャインのメンバーに声かけてくれ


夕方走ろうと思ってたので一緒に走ります!
とか
〇時すぎにいけます!!、と言ってくれて
他チームからの応援📣をしてもらえること
ほんとうれしかったラブラブ


夕方、スタート時間を合わせて
それぞれの場所で一緒に走り始めました


そしたらですね…
走り始めたら、今までになく楽しい音譜
そして一緒に走ってくれてる人たちの
顔が勝手に浮かんでくるし
気持ちや想いがバンバン伝わってくるんです
笑ってるのに泣けて泣けて
2年前に歌プロで歌った「サンキュ」が
ずっと頭の中をリピートしていました



気持ちがひとつになる、パワーをもらえる
繋がるってこういうことなんだ!
と、腑に落ちた途端に
わたしが思っていた
薄っぺらい繋がるというものが崩れ


それを感じているだけで
学ばせてもらえていることへの感謝
これからも一緒に成長していきたい
こんな思いが、勝手に湧き出てくるんです



考えよう、思おうとしなくても
自分から湧き出てくるものが本物の愛です



サンシャインのメンバーと走る
この経験ができたことって
ほんとにラッキーでしかないチョキ
いろんなひとや見守ってくれてる存在に
感謝しかありません




そしてね
ハッピーサンシャインって
ほんとすごいチームですキラキラ




スマイルチャレンジャーは、
まだまだ伸び盛り?のチーム

みんなを感じると幸せです、とか
楽しく笑顔で走ってます!、とか
仲間を心配してます、とか
助け合っています風な声かけ、とかじゃなく

ほんとの意味で、
心から相手を思って助け合うこと
経験できるチームに
みんなで、変えていきたいです!




カラーボトルで
ライムやクリアを選んだときは
ひとつのことが完結して新たな出発
そんな感覚がありますグリーンハーツ