こんにちは、ヴィオラです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ


毎月受けさせていただいている治臓術
今まで治臓術は「身体のメンテナンス」
と、いう概念でしたが
その概念が、ガラッと変わりました


今まで施術してもらっている間
何か聞かなきゃ、とか
何か話さなきゃなんて思ってたんです


でもそれって
白鳥先生とひなたさんの愛を
自分であえて歪ませて受け取ってる?
のかもと思いまして
「全て委ねます」と思い施術を受けました


そうしたら
白鳥先生からアドバイスをいただき
その方法を取り入れると
頭の中のゴチャゴチャしたものがなくなって
スッキリ物事を判断できる
これ、わたしにとってほんとありがたく笑い泣き



素直に受け取ると決めただけで
めちゃくちゃすごいものをいただいたんです



このことがきっかけで
治臓術は、身体のメンテナンスだけでなく
因縁を整えてもらっているのとおなじかもガーン


なかなか向き合えないことに取り組むなら
施術をうけた翌日とかに取り組んだら
良い結果が生まれるような気がしました


そのときに思い浮かんできたのが
10年ぐらい気になってるけど
どうしても、向き合えない人との関係


もー、ほんとひどいんですけどガーン
そのひとを思い浮かべるだけで
最後には怒りが湧いてくるんです 笑
何かイヤなことをされたわけではないのに


こんな思いをするのは、もーイヤ!
絶対になんとかしたい真顔
治臓術で整えてもらって
肉体も霊体も思考も、全ていい状態だから
解決しない訳がない!!と意を決し
施術を受けた翌日に
その人に会いに行きお話をしたところ



わだかまりが溶けてホッとしました照れ
(そのわだかまりを作って
呪いをかけてたのは私自身でしたチーン)



そしたらですね
わだかまりが溶けたおかげで
その人に関わっている
別の人たちとの関係も良くなって
心身ともにラクになっていき音譜
治臓術を身体のメンテナンスだと思っていた
自分自身の浅はかさに猛烈反省しましたあせる



この後も、治臓術をきっかけに
たくさんのチャンスや欲しかったものを
いただいてます
ここに詳しく書けませんが
ラッキーの芋づる式状態の毎日ですアップ



白鳥先生&ひなたさんの治臓術は
ほんとーに、半端ない!
毎月受けられることに感謝です笑い泣き



この2色のカラーボトルの
組み合わせが好きって
言ってくれるひと、多いです
なぜだか、わからないけど人気ドキドキ