こんにちは、ヴィオラです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ



今日は、イベントのお知らせ!



       ごほうびしよう!!  
       🍀  なごみテラス  🍀

日時     4月18日(土)  11時〜17時

会場      PlanT 多摩平の森産業センター
             『イベントスペース』にて               
               https://www.plant-hino.com/



今回、わたくし
カラーセラピーで参加しますほっこり


カラーセラピーとは、
日本語で色彩療法のこと。
選んだ色には、その時の気持ちが
反映されています。
自分のほんとの気持ちを
ことばにできなかったり
想いに気づかなかったり
カラーを使って自分の思いを
ことばにしてみませんかー?ほっこり


20分 1000円






今世に生まれてきて
まぁまぁな、年月経っておりますがウシシ
初めてのことばかり笑い泣き
慣れないこともたくさんあります




来ていただいた方に
「あー!来てよかったキラキラ
思っていただけるよう
わたしたち、がんばっておりますビックリマークビックリマーク




ぜひ!!
いらしてくださいキラキラ



めいさんもブログにあげてくれてます