おはようございます、ヴィオラです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ


お仲間のエミリーこと
大泉絵美さんの
ワイヤーアクセサリーの個展に
行ってきました


今回、わたくし
初体験のモデルとして
個展のお手伝いさせていただきました



年齢を重ねても
初めてのことって
まだまだあるんだなにやり…と。



撮影は、駆け出しなのに売れっ子キラキラ
さとこちゃん


日常のなかにある、ジュエリーを
写真のなかに、上手く切り取って
さすがっ!!と
今回も納得してしまいました


いいなぁーとか
ステキですと言ってもらえても
なかなか手にとって
つけてもらえないことが多い
と、エミリー談


確かに、撮影前は
大きめのアクセサリーだったりすると
「これ、いつ着ける?アセアセ
って思ったり

「この大きさ普段はつけないなえー?
なんて決めつけたり
そんなことも思ってしまったけど



実際、つけてみると
「ん?意外と大きさ気にならないガーン
とか
「いいんじゃない?似合ってる?キラキラ
なんて思いもでてきて(笑)



決めつけないで
行動してから、考える
やっぱり、大事だなっていう
経験をさせてもらいました



日本橋室町、アートモールで
4/7まで開催してます
コレド室町の桜も見頃でしたよガーベラ