こんばんは、ヴィオラです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますおすましペガサスくるくるキラキラ


先週の土曜日に
ハッピーセブンスさん主催の
パワーストーンブレス講座に参加しました


今年の初めに
はじめて作ったブレスは
じゅりさんに「石器時代の霊能者」と
大笑いするネーミングをいただいて照れ
気に入って使っていました


今回ですね
そのブレスレットをよくよく見ると
糸が所々切れていることや
石になんとなく元気がないことを
人から言われるまで気づかず



「身体はクタクタなのに
人から言われるまで気づかない
まるで、ヴィオラちゃんみたいだね!!」
と…


あっ、ほんとですねびっくり
と、ここで気づく。遅いでしょー!!


ネガティブな状況に必死に耐えて
わたしに気づかせようとしてた
健気な石たち
いつもありがとう!と、おなかのあたりから
ふわーっと感謝の波動があふれてきました


石の声
仲間の声
家族の声


自分の都合のいいようにしか
聴けてないんだ、まだまだ
嫌なことは、シャットダウンな耳


自分のことは、わからない
だからこそ、耳を澄ませて傾ける
素直に人の話を聞ける耳になろう



ハッピーセブンスさんのイベントは
ただの楽しい!!イベントではなく
必ず何かの気づきだったり
学びだったり、講座の延長ですねー!!
次は何に参加できるかな?爆笑


ひなたさん
ジュリさん
めいさん
ありがとうございましたおすましペガサスくるくるキラキラ



今回のブレスレット↓↓↓

前回のブレスレット↓↓↓
新たにパワー注入していただきました
おっ、いいね!!