クチバシティ
もえもんセンターでバトルサーチャー入手(スクショ忘れ)
これで資金難から解消されるかな?

次に筋金入りの変態が集う社交場でエラーイ人のヤバーイ話を聖母の心で聞いてあげたら自転車の引換券をゲット
早速自転車と交換


11番道路
レアコイル出してきたオヤジがいたけど原作はどうだったかな?

サントアンヌ号
船内のトレーナーは1人を除いてサクっと経験値&お金になりましたw
問題の1人
(;°д°)…
(;つд⊂)ゴシゴシ
(;  Д ) ゜゜
さすがに我が目を疑いました(困惑)

船内を回ってる間にファムが進化!
そんなに恥ずかしがらなくてもいいんだぜ
ほらほらオジサンにそのキレイな顔を見せてごr…(殴


船長の部屋に行こうとしたらやっぱり現れたバカw
なーにがボンジュールだwwwww
(自分の方が多いなんて口が裂けても言えない…(この時点で捕まえてたのは42種類))
そんなこんなでノリユキと勝負

ノリユキの手持ち
ピジョン♂Lv19
フーディン♂Lv19
フシギソウ♂Lv20
グラエナ♂Lv18




あのーノリユキさんラッt…「言うなぁ!!!(泣)」
あっ⋯⋯(察し)

手持ちは4体で前回からの変化はユンゲラーが進化、ラッタがいなくなって代わりにグラエナを使用
レベル差があったので特に苦戦することなく突破
何故か傷心気味のライバルを見送って居合斬りの達人らしい船長に会いに行く、てかそんな簡単に船長室に入っていいのかよ
お  前  船  長  や  め  ろ

船長が船酔いしてるのは如何なものかと思いながら介抱したらそのお礼に自らが編み出したらしいひでんマシン「いあいぎり」をもらった
ちなみに元気な時はその技を披露できるらしい…ほんまかいな

そんなこんなで一同はダイヤモンドプリンs…サントアンヌ号を下船、あえてハナダジムではなくクチバジムに挑みに行く!

NEXT.クチバジムvsマチス