おおむすび展 | holy77artのブログ

holy77artのブログ

私は、立方体を中心とした抽象画を描く絵描きです。第一美術協会東京支部所属の正会員をしています。 絵画の事を日々の中で書いて行きます。 宜しくお願いします。

今日は、JR蒲田の無印良品で行われている、おおむすび展を観に行きました。

大田区内の障がい者の福祉施設が何か所かで構成された絵画展です。

見ごたえのある作品が並んでいました。

私も、勉強になるような興味をひかれる作品もありました。

色んな人におおむすびさんの作品を観て頂き、

少しでも障がい者の絵は上手いということを知って頂きたいと

思う次第です。

 

Akiraより。