大森カフェパーチェ第32弾制作 | holy77artのブログ

holy77artのブログ

私は、立方体を中心とした抽象画を描く絵描きです。第一美術協会東京支部所属の正会員をしています。 絵画の事を日々の中で書いて行きます。 宜しくお願いします。

本日、大森カフェパーチェ生アート制作第32弾タイトル「宝物のために」

(ほうもつのために)が完成しました。

今回の立方体作品に新たな手法ができました。

立方体の中に川が流れるようなのを重ねてみました。

今後、この手法をF50号やF100号でも制作できると描いていて確信が持てました。

今後、大きな作品化も検討したいと思います。

 

Akiraより。