Face2024展の開幕 | holy77artのブログ

holy77artのブログ

私は、立方体を中心とした抽象画を描く絵描きです。第一美術協会東京支部所属の正会員をしています。 絵画の事を日々の中で書いて行きます。 宜しくお願いします。

私も応募して落選した、Face2024展の初日を観に行きました。

新宿SONPO美術館に一番最初に入場入りしました。

審査員の先生方の想いが書かれていました。

私は、正直に思ったのが、抽象画家として、道は間違っていなかったと

思いました。 落選したのはまだまだ、進化出来るとの判断だと思いました。

もう一度、チャンスがあればFace展にも応募したいと思います。

チャンスをくれた第一美術協会に有難うございました。

 

Akiraより。