立ち上がり | holy77artのブログ

holy77artのブログ

私は、立方体を中心とした抽象画を描く絵描きです。第一美術協会東京支部所属の正会員をしています。 絵画の事を日々の中で書いて行きます。 宜しくお願いします。

私の今年の私生活の立ち上がりはロースタートとなります。

パーチェで絵を描く日数においてシフト希望を見ると

1月が7日間、2月は8日間、3月に至っては支部展の影響で

4日間しかありません。

スロースタートしての立ち上がり、そしてシーズンに入る前の

第一美術展と東京支部展の2つの展示に向けて制作を続けます。

今年はどんな、絵画を描くのだろうか、

そして、描き始めをしました。 割と良い立ち上がりでした。

これからが正念場です。 頑張ります。

 

Akiraより。