今日を振り返って | holy77artのブログ

holy77artのブログ

私は、立方体を中心とした抽象画を描く絵描きです。第一美術協会東京支部所属の正会員をしています。 絵画の事を日々の中で書いて行きます。 宜しくお願いします。

今日は、朝から、ばたばたとした一日だった、

そして、暑い一日だった。 もう少し落ち着いて、イラつかずに、冷静になろう。 なんか、午前中の事を考えると余裕がなかった、ただ、絵画制作をしたかっただけなのに、邪魔が入ったのが、ストレスの原因でした、明日は落ち着いてゆったり絵画制作をしよう。 邪魔は入らないハズ、そして、午後みたいに、段々、制作に入り、アイデアや企画ができる、そして、人の事も考える余裕、視野が広がるのがわかった何分、ゆったりして冷静に判断していけば、余裕も生まれるし視野も広がる、いい事ずくめで、少しずつでいいので、大人の余裕を持ちたいものだと思いました。 暑さのせいもあったのかな。(苦笑い。)

 

Akiraより。