4月のイベント、講座のお知らせです | Star☆Child Naomiのシンボルリーディング

Star☆Child Naomiのシンボルリーディング

もっともあなたらしくいきいきと生きていかれるように・・・
占星術、数秘術、サビアンシンボル、タロットなど
様々なツールやシンボルから導かれるメッセージが
あなたに届きますように

 

 

 

🌟スターチャイルド4月のお知らせです🌟

 

 

 

みなさまこんにちは。

今年はいつもより遅い桜の時期。これから一気に満開になる景色が楽しみです🌸

まだまだ気候の寒暖差は激しいので体調を整えて毎日を過ごしましょう!

 

4月に行われる講座をご案内します。

占星術に興味のある初心者の方、

基礎知識があってブラッシュアップしたい方、

気になる方は是非お問合せください♡

 

🌸星読みお茶会

4月3日(水)13時から16時 

クライアントさんをお招きしてお悩み相談

場所;横浜の自宅サロン

参加費;1,500円

 

皆さん各自でホロスコープを持ち寄り、自由に星読みをしてみましょう

お茶とお菓子をご用意します♡

占星術の基礎知識がある方であればどなたでも参加できます。

また、クライアントさんとしてモニターさんも同時に募集しています。

*毎月行われる星読みお茶会(自宅サロン)まで来てくださる方

*約1時間のセッション無料

*星読み生徒さんの勉強の為に協力してくださる方

*簡単な感想を書いてくださる方・・・・どうぞ宜しくお願いいたします。

 

こちらは先日のお茶会に参加してくださったクライアントさんの感想です♡↓↓↓

 

先日は占いモニターをさせていただきありがとうございました。
占い好きの私としては、普段は絶対に見られない占い師さんの学びの場に参加できたことはとても新鮮で心弾む瞬間でした。
占いいただいた内容は、思い当たるものばかりでした笑。
また人に言いにくい内容や悩み事などもありましたが、先生方のユーモアと本音を交えたアドバイスは心に刺さるものがありました。
また今後の自分の役割、立ち回り方などの考え方に自信がつきました。今度アドバイスを活かせるかどうか、自分の行動力にかかっているので、無駄にしないように努めていきます!!
ありがとうございました。これからもみなさまのご活躍を心から願っております。

Kさま、この度は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

 

嬉しい感想もこれからの励みになります!!

 

 

🌸占星術基礎クラス (全15回) 毎月第2、第4水曜日

*ZOOMオンラインでも通所でも可能です。

 

第3回 4月10日

第4回 4月24日

第5回 5月8日

第6回 5月22日・・・

 

占星術の基礎知識から出生図が読めるように、

そしてトランジット法までこのクラスは勉強します

時間;13時から16時  

場所;横浜の自宅サロン

受講料8,000円×15回

 

🌸12ハウス勉強会 (全12回) 毎月第2金曜日

*ZOOMオンライン講座 

 

4月12日 第2ハウス「金銭や自己価値」について

5月10日 第3ハウス「コミュニケーションや知性」について

6月14日 第4ハウス「家族や基盤」について・・・

 

参加される皆さんのホロスコープを見ながら12ハウスについて理解を深めていきましょう。

ハウスを理解できるようになるとホロスコープがとても読みやすくなります。

時間;10時から12時

受講料3,000円

 

🌸中級実践クラス 毎月第4金曜日

*ZOOMオンラインでも通所でも可能です

 

4月26日 未来予知トランジット法

5月24日 相性

6月28日 職業占星術

7月 26日 プログレス法

8月 23日 プログレスの月

5回以降は後日お知らせします

 

占星術の基礎がわかる方でしたらどなたでも参加できます。

毎回実践に必要なテクニックを学びます

時間13時から16時

受講料8,000円

 

 

🌸個人セッションのお知らせ

鑑定は随時行っています。

今月は牡羊座の方、お誕生日が近いので、

これから先の一年を計画するためにもソーラーリターン(年運コース)はいかがでしょうか?

対面又はZOOMでのセッションです。出張の場合はご相談ください。

 

ベーシックコース

60分10,000円 

90分12,000円

ソーラーリターンを使っての年運コース

90分15,000円

 

*お問合せ&お申込みをお待ちしています

*ご不明な点がありましたらラインの公式アカウントから

  お気軽にお問合せください☆

ラインの公式アカウントはこちら↓