星読みお茶会 | Star☆Child Naomiのシンボルリーディング

Star☆Child Naomiのシンボルリーディング

もっともあなたらしくいきいきと生きていかれるように・・・
占星術、数秘術、サビアンシンボル、タロットなど
様々なツールやシンボルから導かれるメッセージが
あなたに届きますように

 

 

☆星読みお茶会のお知らせです

 

星読みお茶会参加者募集

占星術の知識があってもホロスコープを読み解くのはなかなか難しいものです。

何故なら、占星術は象徴を読み解くもので、目の前にいるクライアントさんの状況や話を聞いてみないと一方的な答えは見つけにくいのだと思います。

たくさんのホロスコープを何枚も読み込んで星読みは上達します。

読みにくい所やわからない部分は『星読みお茶会』で皆さんと意見交換してはいかがでしょうか?

読んでみたいホロスコープをお持ちください。自由に星読みをしてみましょう♡

占星術の基礎知識がある方であればどなたでも参加できます。

皆さんと一緒に星読みをしたい方お気軽にお問合せください。

 

毎月第1(水)13時から16時 まで

場所;横浜の自宅サロン

参加費;1,500円

お茶とお菓子をご用意します♡

 

クライアントさんとしてのモニターさんも募集

*星読みお茶会(自宅サロン)まで来てくださる方

*約1時間のセッション無料

*星読み生徒さんの勉強の為に協力してくださる方

*お問合せ&お申込みをお待ちしています

 

 

参加してくださった方の感想です

 

奈緒美さん、おはようございます✨
先日のお茶会ではホロスコープを読んでくださりありがとうございました。
お金やパートナーシップにまつわる諸々のことがホロスコープにバッチリ出ていてびっくりでした😆
数秘もそうですが、生まれてくる日にちと時間を自分で選んできている、つまり私の身に起きていることは全て自分の設定であると改めて実感しました。
奈緒美さんに「お金には一生困らない」と太鼓判を押していただけて嬉しかったです。(この言葉を聞きたかったのかも😅)
お金をどれくらい何に使っているか全然把握していないので、先月からざっくりですが、手帳に使った金額を記入するようにしています。
意識しないとあっという間にお金がなくなるので、常に意識するように努力します。
今後、どんなことをやってお金を稼いでいくかが明確になったのでエンジンかけて行きます!(メインはアウイと数秘のカウンセリング+アロマなどの代替療法)
また奈緒美さんにお会いしたいです😍


なおみ先生✨
昨日は星読みお茶会に参加させて頂きありがとうございました😊
星を読むのは難しいけど楽しい時間でした⭐️
なおみ先生が星を読んでくださるとサラサラと小川の水が流れる様な感覚です☺️🎶
また参加させて頂きたいです♡
よろしくお願いします💫

 

 

*お問合せ&お申込みをお待ちしています

*ご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください

e-mail:astro_bluemoon☆yahoo.co.jp   ←☆を@に変えてください。