あんよと1日ドック | あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

可愛い可愛い♡バーニーズの女の子とのラブラブな毎日

長女 レイラ
次女 あみぃちゃ
黒柴 兄貴(りき)

あみぃちゃの1日ドックに行ってきたよ


あみぃちゃの1日ドックは

超VIP待遇


※通常の1日ドック
9時in→お預かり検査→17時out🍀

※VIP待遇のあみぃちゃ様🍀
13時in→親付き添いで各検査→14時00分out

あれ❔あれれ❔
ドックに付き添い必要❔❔
しかも何か早くないかい❔❔❔

ガラスの💜のあみぃちゃ 

🏥検査で預けると、不安と恐怖で心拍爆上がり💦

心電図、エコー、呼吸早すぎて見えず
何も検査できない😅

おまけに帰宅後は緊張の為
下痢や血尿😱

なので、今までもかなりVIP待遇だったけど(12時in15時out)去年から超VIPに格上げ🏆


そして、あんよが痛いあみぃちゃ

あんよも一緒に診察


で、動画みせながらあんよ診てもらったんだけど
エコーで心臓検査中
レントゲンでは、股関節バッチリ
🦴の以上なし
神経の反応すこぶる宜しいらしく
先生も、うーーん…

起きるのが特にダメで、足元がおぼつかず踏ん張れない為ハウスから出て来れない

ベッドや車等の段差を降りる事ができない

足を庇いながら歩いたり引きずるけど、歩き出すとスタスタ歩けるし、時には走る
レントゲン検査終わって、待ち合い室で待機中
鼻鳴らしながらパパにしがみついてるよ

ステロイドは臓器に副作用起こすので(あみぃちゃは血液検査で数値が悪く食事制限があり)原因分かるまでは使いたくないからと💊は無し

又、来週受診してくださいって事で、結局何も分からず
ずっと寝てばかり

そして、出ちゃったの
又、血尿からの膀胱炎…滝汗

ガラスの💜は今年も検査に耐えられなかったみたいチーン
ガラスの💜復活させる為、パワー充電中
🏘の中がとっても静かです