お友達からの | あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

あみぃちゃ♡レイラとずっと一緒♡

可愛い可愛い♡バーニーズの女の子とのラブラブな毎日

長女 レイラ
次女 あみぃちゃ
黒柴 兄貴(りき)

あみぃちゃとのお散歩

お昼の散歩は、日差しが眩しくって
写真撮ってても正面向けないみたい
この日は最高12℃で寒かったので
赤いコート着用だよ
このコート、可愛でしょ
別の日も
このコートは
イケメンBOY サンディ君からの🎁
サンディ君の隠れファンだった私

サンディ君は、それは、それは愛されまくってて、毎日ママの愛情たーーーんまり手作りご飯を召し上がり、セミ活命で、オヨダが∞に伸びる業を持ってる

なーーんとも素敵な僕ちゃん
優しいオーラ漂ってる❤

そんな可愛いサンディ君から、形見分けとして譲って頂いたコートなの

サイズばっちり
このコート着ると、あら不思議グリーンハーツ
あみぃちゃが品よく、お嬢様に見えるの〜飛び出すハート

暖かくなってきたけど、お日様沈むと肌寒い
あみぃちゃの持ってるアウターは、綿入りの分厚いのが多いから、とってもお気に入り

サンディ君、サンディ君ママ、大事にしますね。
ありがとぅ❤
 
今日はどこにお散歩行くのかな
今日こそ、真っ暗になる迄には帰ろうね

あたちの座右の銘は
風の吹くまま気の向くまま

グラサンいつ帰れるかなんて
あたちもわかんなーいグラサン

トホホチーンチーンチーン