英国紳士と米国軍人の葛藤-NoName_0008.jpg

友の口癖だ

どーも夜を独り善がりで乗り越えた全世界の女性の奴隷・Mです
性格はSです


今日あった友はアレだ


うずまきナルト

















のコスプレをした外国人
名前はジャン・クロード・ヴァンダム
ナルトマニアだ


「ヒサシブリダッテバヨ!」

『ひ、久しぶり』

「ナニスル?アキバイク?ラーメンクウ?」

『ラ、ラーメン食うか?』

「ラーメンダイスキダッテバヨ!」

『そ、そうか』

こいつマジで食う
忍ってかフードファイターだよ

「モウハライッパイダッテバヨー」

『そ、そりゃ20杯も食えばな』

「ツギドコイクッテバヨ」

『ま、任せる』

「アキバニイクッテバヨ!アキバイクッテバヨ!」

『わ、わかったよ』

そんなわけで駅に向かう
その途中――


《アレ、ナルトぢゃね?》

《マヂだw》

《超ナルトだw》

《こんなところでコスプレウケるw》


ナルトが絡まれた

「ナ、ナンダッテバヨ」

《だってばよとかウゼーw》

それは俺も同感だ

「ドケッテバヨ!」

《かかってこいよナルトw》

その刹那――

投げたね
クナイ
いや、マヂで

《あぶねっ!こいつなんか投げてきた!》

《コスプレ野郎が調子乗りやがって!》

「カゲブンシンノジュツ!」



………
いや、なんてゆーか
見ない方がいいよ
がっかりするからさ
ただ分身してるつもりで走り回ってるだけだから

おっ!
普通に殴りかかったよ
てか忍術使えないから体術だけだし
ナルトよりリーだな



そ、そうか!
これがかの有名なヴァンダミングアクションか!
さすがヴァンダミングアクション
カッコいいぞヴァンダミングアクション

「ラセンガン!」


終わったみたいだな
さすがナルト

あ、ちなみにラセンガンはただの掌打だから
「ハヤクアキバイクッテバヨー!」


そんなこんなでアキバに着いたんだが……

着いて早々ナルトが「サクラチャーン!」とか叫びながら人混みを爆走していった

だから置いて帰ってきた
すげー疲れた

今日1日振り返ったらなんか俺涙出てきた


あ、お色気の術使ったら殺す!っていい忘れた
ガチムチの全裸は見たくねぇ



あ、また涙出てきた