英国紳士と米国軍人の葛藤-NoName_0006.jpg

最近ブタ箱がお気に入りな俺です
今日は疲れてるから手短に

今日は珍しく仕事したよ
斬り倒した木を米粒でくっつける仕事
そうだね
昨日のやつだね
それにしても米ってすげーな
木がくっついたよ

てなわけで俺は犬小屋を作ろうと思ったわけさ
米粒糊でくっつけてな
実家に4匹いるんだよ

名前は

雑種1号…カニバリズム

雑種2号…ネクロフィリア

チワックス3号…ボレアフィリア

チワックス4号…ヘマトフィリア



ちなみに名前の意味は

カニバリズム…食人嗜好

ネクロフィリア…死体嗜好

ボレアフィリア…殺すか殺されるか生きるか死ぬかギリギリの緊張感に性的興奮を感じる

ヘマトフィリア…血を見ると興奮する


俺のネーミングセンスは秀逸だな


そんな犬の小屋を作ったわけだが1号にタックルされてあえなく崩壊

思ったより使えねーな米粒
感心して米粒祭じゃ~!って独り盛り上がってた俺の青春返せ
この米野郎がっ!


今日から俺は断固パン派になる決意をした


明日は友人と会う日だ
楽しみだ