英国紳士と米国軍人の葛藤-NoName_0020.jpg

ふるい~アルバムのなか~に~♪
かくれて~おもいで~が~い~っぱ~い♪
いや、寧ろおっぱい
朝からバトって瀕死な俺です

昨日犯人に辿り着いたのだよ
シャーロック・ホームズもびっくりさ

さてその犯人なのだが
こいつだ!


↓↓↓↓↓







英国紳士と米国軍人の葛藤-NoName_0006.jpg



知らない人のための紹介しよう

こいつの名は“カレクック”
残虐超人だ
出身はインドで年齢は40歳
身長は200cmで体重は105kgだ
必殺技はカレー・ルー攻撃
相手の傷口にカレー・ルーを擦り込む技だ
弱点は頭上のカレーだぞ
ちなみに超人強度は60万パワーである

そう
全てはこやつの仕業
俺とカレーなパン野郎を同士討ちさせようとした奴だ


こいつとの出会いは3週間前
俺とカレーなパン野郎はカレーの大食い大会に出た
俺は準決勝敗退だったがカレーなパン野郎は決勝まで残った
その決勝戦の相手こそカレクックだったのだ
4時間に渡る死闘の末
カレーなパン野郎が辛勝した
負けたのが悔しかったのだろう
俺に対してカレー責めという暴挙に出たのだ
たが捕らえた以上俺は許さん
お前の頭上に2度とカレーが乗らないようにしてくれるわ!
60万パワー如きが調子に乗んなコラ



今から俺のアイアンクローの刑が始まる




「アーーーーーーーーーーーーッ!!」