英国紳士と米国軍人の葛藤-NoName_0019.jpg

や~べ
貼る画像なくなってきた

今日はキレンジャーで歩き回った俺です
指差されましたよ
だからね
全力で指差した餓鬼追いかけ回してやりましたよ
勿論捕まえましたよ?
えぇ、2時間ほど黄色について語ってやりましたよ

写メも撮られましたよ
だからね
全力で写メ撮った女子高生追いかけ回してやりましたよ
勿論捕まえましたよ?
えぇ、2時間ほどパンチラ撮らせろって迫りましたよ

そのあと警察に追いかけ回されましたけどね

まぁそんな1日だったんですけど
今日ね
電話があったのよ
非通知でさ
出たら無言電話
多分奴だな
カレー野郎

とさっきまでは思ってたんだかどうやら犯人はカレーなパン野郎ではないみたいだ
何故かって?
今日メールで飯に誘われて会ったからな

では誰が犯人なんだ?
今まで犯人だと思ってたカレーなパン野郎が候補から外れたんだ
一気に謎になった
このまま迷宮入りかもしれん
なんせヒントがカレーしかないからな

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー………


!?


まっまさか…
奴だとでもいうのか!?