英国紳士と米国軍人の葛藤-NoName_0017.jpg

3月6日
現在7時30分
起きて新聞を取りに行ったら玄関に大量のカレーと黄ばんだ新聞が
どうやら郵便受けから流し込まれたらしい
新聞も靴もカレー漬けにされた
やれやれ
早々に仕掛けてきたよ

ところで話変わるんだけど

“レンジでチンする”

てゆ~じゃん?
アレって最後に“チン”て鳴るからそう言うんだよな?
んじゃさ
もし“ピポ”とか“ジャリ”とか鳴ってたら今頃は“レンジでピポする”とか“レンジでジャリする”って言ってたんだろうか?


はいどーでもいー
別に俺はチンでもピポでもジャリでもヌタでも構わん

まぁ話は戻るんだけどさ
カレー甘口なんだよね
なんだよ甘口って
そこは辛口にしとけよ
てか甘口とかいうなら蜂蜜カレーでも食ってろ
甘口だけに俺を甘く見てるのか?


はい俺斬首~
そして晒し首~

さむは~いさむは~い

姿さえ捉えられれば俺のゴムゴムの銃で仕留めてやるんだかな

あいにく伸びないけどな

とりあえず近所に聞き込み調査したら怪しい人物の目撃証言はなかった
俺の英雄である騎士殺しのおばちゃんも見てないとのこと
じわりじわりとくるつもりか
いくらでもかかってくるがいい
カレーは嫌いじゃないからな

ん?
俺の嫌いなもの?
プロフにも書いたが魔法使いと飛び道具とラーメン屋で堅焼きそば注文するやつだ
特にラーメン屋で堅焼きそばを注文するやつは許せんな
見つけたら3時間は説教してやんよ
マヂで


そんなこんなで俺は玄関を支配していたカレーを排除して2階から垂直落下式の流しそうめんをする準備をした