英国紳士と米国軍人の葛藤-NoName_0016.jpg

とまぁJ氏との出会いはあんな感じだ
微笑ましい出会いだったなぁ
だがあの話には嘘がある
実はJ氏…



………女生徒に本気で発勁打ち込んでた



その瞬間のJ氏の薄ら笑いを俺が可愛いと思ってしまったのは言うまでもない

さてさて今日はと言うと…

何もない1日だった

て言いたいところだが帰ってみると1通の手紙が
差出人は不明
俺は不審に思いつつも恐る恐る手紙を開封してみた

中にはカレーとカレーのせいで黄ばんだ一枚の手紙
手紙にはこう書かれていた




「週末はムスコも暴走モード突入☆」




………

………奴だ
間違いなく奴だ
どうやら奴はこのblogを見てしまったらしい
俺は奴の逆鱗に触れたようだ

早くここから逃げなくては…

………逃げる?
俺が?
まさか!

“退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!”

が信条の俺だ

でも………怖いぉ(´Д`)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

俺は奴を迎え撃つことにした

奴の名は…

○×△♀♂$%#

…あれ?

○×△♀♂$%#

……あれ?
おっかしいなぁ
打てないぞ
何故だ


…まぁ奴の名前なんてどうでもいいか

やれやれ
奴との闘いは長期戦になりそうだな




多分