昨日の聖母のメッセージ 緊急!! 祈りと断食復活しよう! 戦争をとめるために (9月から戦争?) | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya


2024年6月19日、マリヤ・パブロヴィッチ=ルネッティ・マリアへの聖母のご出現 マリアは次のようにシェアしました:今、私たちは司祭たちに私たちを祝福し、私たちの父である司教に特別な方法で祝福してくださるようにお願いします。苦しんでいる人々、戦争中の人々、私たちは平和の女王に平和を与えてくださるようお願いします。私たちの心や家族だけでなく、全世界にも。なぜなら彼女は世界の平和のためにこのノベナを求めたからです。そして今夜、私たちはウクライナ、イスラエル、そして戦争が存在するすべての国のために特別な方法で祈ります。今夜、聖母が来られたとき、彼女は母の言語であるアラム語で再び祈りました。私は私たち全員、私たちの意図のすべて、心の中にあるすべてのこと、祈りの中で言及されたすべての人たちをゴスパに勧めました。私は特別な方法でゴスパに、平和のために息子イエスの前でとりなしてくれるように頼みました。ゴスパは私たちのために祈り、母のような祝福で私たち全員を祝福し、このノベナのために私たちが彼女の意図のために捧げたあらゆる犠牲に感謝しました。そして彼女は「また明日、同じ時間、同じ場所で会いましょう」と言って天国へ旅立っていきました
---
私も2度 メジュゴリエにいきました
本当に沢山の回心と恵みの聖地です
真剣に祈っている人たちをみるだけでも「はっ」とするでしょう
自分がいかに生ぬるいかをみるでしょう
どうぞ、聖母が望む、パンと水だけを取る断食を再開しましょう
特に金曜です!
この近くのSpirittoの町の司教様はずっと金曜の断食をしています
おかげで、軍隊があっても、危ない目にあったことがないとのこと。この町が戦争で破壊されたことがないと
それは、この司教様の祈りと断食のお陰です
どうぞ、謙遜な子供達。。。聖母の呼びかけに答えて実行してください