4/20(土) 今週の土曜のスケジュール | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya

15時~ この本の説明をします

 

戸口クラス

Tamiya TOGUCHIのパーソナルミーティングルーム
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/2540554780?pwd=RnVOQ2xJWVBybFRERzhpakFmOS90Zz09
ミーティングID: 254 055 4780
パスコード: 8syaSv

ジャック・フィリップ神父様の
「内的自由」についての説明
(後程、動画になります)

過去の動画
https://www.youtube.com/channel/UCRBQjp7We8m7Ch43BuE8J6w

 

16:05~ 尾崎神父様の カトリック要理説明 「秘跡」

Santa Casa di Sapporo 
祈りと勉強会
https://join.skype.com/vMR6MCgwDWsE

 

17時からは聖堂にて エキュメニカルミッションの祈りです

 

18時まで。

 

18時半から ミサです

何方でも参加できる一般ミサです

 

その後、、、交流会、、、いつもと同じメンバーならちょっとカットしようかな、、、来週のイタリア行きの準備が、、、まだできてない、、、ので

 

お土産も作ってないし、、、まだ、、、

 

イタリアでの日本文化祭のために子供用の着物をいくつかGET

そして、大人用の着物もかったし、荷物を作らねば

 

茶道のためのお釜も準備しなければ、、、茶碗などなども、、、

 

大きな荷物2つ、、、友人の車にのるだろうかとこれから確認

ローマで合流して、車でロレートに向かいます

 

聖ヨハネ・パウロ2教皇様の帰天10年のミサを パパ・フランシスコのミサに参加、、、そのあと、パパとお話?挨拶?できるかな。。。ということで 着物で参加、、、

 

イベントの為にも何枚も着物やらいろいろともっていくのでまたしてもすごい荷物、、、

 

今朝、ローマテルミニの駅近くに、「北海道」という名の和食レストランを発見!

 

さっそくメールをだしてみた!

 

面接希望!社長に合わせてほしいと

 

いつものようにダイレクトメール、、、うってみました

 

まあ、イタリア人でさえもなぜか就職がむずかしいので、

さて、神がOKしないと すべてうまくはいかないので

やることやって、祈りつつ、やることやってと 毎日サンドイッチの生活を、、、そうすることで、神の摂理がみえてくる