3/3(日)能登チャリティバザー・コンサート を札幌カトリックセンターで行います!来てね | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya

imageimage

3/3(日) 12:00 OPEN

 

能登チャリティバザー・コンサート開催!

 

アフリカン・カレーやコーヒー、クッキーなどもだして、、、

全てチャリティです

 

生活の不用品、生ものじゃない食べ物などもどうぞ

お持ち込みください!

何でも、当日です!

 

ホームレスの方、生活貧困者の方はお申し出ください

無料でお持ち帰りください

 

それ以外の方は、ぜひ、献金お願いします

 

12時半から 敷地内のカトリック教会で、英語のミサがあります

終わるのが 13:20

 

それからどうぞお越しください!おいしいカレーもあります

 

そして、コンサートもあります!

 

14:00 フルート、バイオリン、ピアノのコンサート

14:40 歌とオルガン伴奏で コンサート

15:00 皆さんと合唱

15:10 コーヒーでアフリカの子供達に給食を

     聖母コーヒーのご紹介 代表、山田さん出演

15:30 聖フランシスコのプレゼピオ800年を記念して 

     Greccioの巡礼報告

 

17時でバザーは終了 片付けて 18時クローズです

 

楽しく、ゆったり、おしゃべりにいらしてください

そしてくつろぎ、愛ある時間をすごしてください

 

全額、能登への献金になります

あいにく、衣類などは、現地では受け付けていないため

必要な人へ送ります

 

酒井司教様からも、長崎司教区からも 祈りと行動の協力が来ていますので、ともに祈り、行動しましょう

 

Ora et Lavora

 

場所:札幌市中央区北1条東6丁目 カトリックセンター1F

 

食事などの提供をしたい人は、お申し出ください

 

他のものはなんでも当日お持ちください