ワクチンで死亡、、、中学生女史。医師が認めた | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya

 

 

ワクチンがきく?? それはビジネスにおいしいだけです

 

目覚めよ、、、日本人

 

イスラエルだって、全国民4回?やったけど

ぜんぜん、ふせげなくて、 「これは効かない」ということが証明されているのに、いまだに日本人はなぜうつのか??

 

世界の情報を見てないのか??

ネットもってますよね??

 

それを打つことで、、、騙されていることがわからないのだろうか

 

「重症化しない」けど「死ぬ」。。。

 

重症化しない ってどこに証拠があるんですかね??

 

そのまま、のキャッチコピーを信じているのも

なんと、、、おめでたいことか。

 

気を付けよう、、、みんなが動く、、、ってことは

金が絡んでいる証拠です

 

ドンボスコも、、、いってますよね