本日 16時からの 羽生クラス (マンマ・テルエ)土曜クラス <どなたでもいらっしゃいませ> | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya

マンマ・テルエ 土曜クラス

 

本当に、一人ひとりをよく知りたいから、

個人的に連絡とりましょうね

 

といってくださる。。。

 

なんと、、、神のような方だとおもいました

 

 

 

どうも、わたしも、時間を有効にとおもって、まとめる癖ができていますが。。。

 

まずいですなぁ

 

その人その人の速度とか理解度、求め方、などがあるので

やはりそれをしっかり見るためには、

 

ひとりひとり・・・・ 相手にする

 

相手にしてくださる、一人ひとりを、、、

 

なんと貴重な!!!

 

ぜひ、今日の土曜のクラスにお越しください

そのあと、マンマ・テルエが おひとりづつ、お相手くださいます

 

神に感謝

 

さすが、母の日に与えられた人ですな

先週からはじまりました

 

10月まで予定がでていますので

月に2度

 

ぜひ、時間をつくってくださいね

 

個人的なスケジュールは各自で!

 

テルエさんの連絡先は土曜のクラスで知らせますね

 

では、こちらでもOK

いつでも問い合わせください

 

では、ZOOMを教えに行ってきます、、、