「悪魔」は本当にいる 入ったらなかなかでていかないヤツ 悪魔の敵は 聖母マリア | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya

昨日は 300を超える来訪者でした

 

ありがとうございます ^^

 

もしかして、タイトルの悪魔に

ひかれたか???

 

朝からこんなおどろおどろした

話からスタートはどうかとおもいますが

現実と事実なのでお知らせします

 

神もいるし、反対のサタンも実在します

 

反対者はいつも 妬みと嫉妬のため

人間に入り込んで、不幸に陥れようとします

 

考えない人間は、おめでたいことに

「こっくりさん」みたいな

霊遊びやタロットなど

占いにより、サタンは人間の霊魂に入り込みます

 

悪魔祓いで有名な 

悪魔祓い師(エクソシスト)で

数年前に帰天したイタリア人の神父様の本が

和訳されております

 

実際、どのようにして入り込んだかなどを

質問して、答えさせます

 

要するに、サタンは、

人間が永遠の幸せを約束されたのが

悔しいため、嫉妬と妬みで

生きている人間に入り込み

永遠に闇と孤独に入れるのが目的

 

考えていない、おめでたい人間は

この世のステータスや自分人間的な

弱さを隠すため、変に強くなるため?に

変な方法を選ぶことで敵が入り

強くなったようにみえますが

逆に、今度は 永遠の闇につれていかれる

奴隷になります

 

が、本当の弱さと孤独から

打ち勝つには、

神の愛と憐み以外にはないのです

 

が、それに目を向けさせないようにするのが

敵の仕業

 

敵は、もともと 光の天使ですので

人間は全く勝ち目はないです

 

だから、教皇さま、司祭たちも

天の住人も、私達に

素手で戦え とはいいません

 

ミカエルの祈りをし

ロザリオをし

聖母ととともに祈りをもって戦えといいます

 

サタンが、聖ビアンネに表れて

いつも、いやがらせをしました

その時、サタンの言葉は

 

「あいつさえ、いなければ!!!」

といった

 

その サタンのいう あいつとは?!

 

「無原罪の聖母」なのです

 

一生のうちに1度も 誘惑に負けることなく

いつも神をえらんだ 聖母マリア

 

悪魔は 聖母が大嫌いです

 

沢山の誘惑を一生の間

かけても、全く、誘惑に負けることのなかった聖母

いつも清さと、神を選んだ

 

だから永遠の勝利者なのです

 

悪魔は、ビアンネのいる聖堂の

告白場のところにある

無原罪の聖母の御像をさして

そういったのです

 

ということは!?

 

私たちは、ミカエルに祈り

天使と人類の女王である

勝利の無原罪の聖母に祈り

これで、鉾と盾を得て

サタンに打ち勝つことができるのです

 

「原罪なくして宿りたまいし聖マリア

私達のために祈ってください」

 

1830年 パリで出現されて

メダイの約束をした 不思議のメダイ で

聖母自らがおしえてくれた祈り

 

https://www.creema.jp/item/9983106/detail

 

エクソシストで有名な

アモス神父様

https://www.jnpc.or.jp/journal/interviews/24748

 

https://note.com/ikedam/n/nc0dfbf9053c9

 

ハリーポッターからも

悪魔は入る

 

私の友人はいつもアモス神父様のミサに

参加するために足を運んでいた

 

和訳された本をよむといい

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AF%E8%AA%9E%E3%82%8B-%E3%82%AC%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/4754401352

 

エンデルレさんの書店が

営業しているうちにこの本が

うれていれば、閉店しないですんだのになぁ。。。

 

サタンはエンデルレ書店も

大嫌いだっただろう