朝露にぬれたヨモギをとりに。。。みなさんにヨモギアンパンをつくってあげるため | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya

新鮮なヨモギをとって
イタリアのビール酵母をつかって
十勝小豆をつかい
ヨモギアンパンをつくったら
すごい好評!

https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/yomogi3.htm

 

こんなに栄養満点だったら

お茶にもしよう!


お茶もすごい力があるようなので
一生懸命に、ヨモギ収穫に行きます!

今朝は、朝4時からロレートのロザリオに参加し
その後、ヨモギとりに山へ
帰宅してから、ミサへ
帰宅して、ヨモギ処理をし
これからアンをかいにいって
パンをこねて、1次発行させて

仕事に行きます!

仕事からもどったら
アンをいれて、2時発酵
そして、3時のおやつにまにあうかな

いろんな人にこのヨモギアンパンをあげたらとても
美味しいといわれて、毎日のように作ってます

手間暇かけて、愛情込めてつくるものは
すごいパワーがありますね

これもって、皆さんにコロナ挨拶してきます
元氣にしているかな???

 

神はみんなのために

素晴らしいものを

沢山用意してくださいました!

 

コンビニなんか

全くいかない生活

 

とっても心身健康な生活

その為には

ちょっと面倒!?と思っても

その面倒なことをやります

 

そうじゃないと

人間は成長しないのだ!

image