聖母の汚れ泣き御心に奉献する 祈り <FATIMAのルチアが教えてくれた祈り> | Holy Rosariya ロザリ屋

Holy Rosariya ロザリ屋

カトリック巡礼地・聖母巡礼地 カトリックのニュースを
お知らせします。
サンタカーザ(ロレートの聖母の家)の案内もこちらです
https://www.creema.jp/c/holy-rosariya

マリアの汚れなき御心への奉献の祈り

 

「ああ、天地の元后、人々の優しき御母、

マリアの汚れなき御心よ、

ファチマでお知らせになったあなたの熱烈なお望みに一致して

私はあなたに私自身、私の兄弟たち、

私の国そして全人類を奉献します。

 

私たちに君臨し、イエズスの聖心があなたにおいて君臨し、

勝利なさったように、どのように私たちにおいて君臨し、

勝利なさるかを私たちに教えてください。

 

いとも愛する御母、私たちが繁栄においても逆境においても、

喜びにおいても悲しみにおいても、健康なときも病気のときも、

生においても死においても、あなたのうちにありますように、

私たちに君臨してください。

 

ああ、おとめたちの元后、

マリアのいとも思いやりのある御心よ、

私たちの精神と心を見守り、

あなたがファチマでそのように悲しみに満ちて嘆かれた

不純の洪水からそれらを守ってください。

私たちはあなたのように純粋でありたいと望みます。

私たちは私たちの国と全世界の上に

正義と愛における神の平和を呼びおろしたいと望みます。

 

ですから、私たちは今人間的な尊敬を顧慮しないで

キリスト教的生活の実践によって

あなたの諸徳を模倣することを約束します。

 

私たちは定期的に聖体拝領をし、

毎日あなたに5連のロザリオを、私たちの犠牲と共に、

償いと痛悔の精神において、捧げる決心をします。アーメン」