乳がんで解雇で退職届

乳がんでいま頑張ってる人に

知らせられないくらいの

乳がんで大ピンチ状態


ほんとは

乳がんだったけど

こんなにキラキライキイキしてます


を発信する予定だったじゃんわたしえーんショボーン


うちひしがれてるナウ


しかも3月だというのに豪雪の中


お母さんが

出勤するワタシに言った


雪の中、、

大変だべげど、



帰りにスーパーで、、


マグロ🐟の


袋叩き👹買ってきてケロ



爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


朝から大爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


マグロのフクロダダキって


👹すぎる笑


マグロがかわいそすぎるー爆笑飛び出すハート


うちひしがれの中にもひと笑い


救われるわお母さん爆笑飛び出すハート