2020.1月乳がん全摘、抗がん剤、

現在ホルモン剤飲んでます。

睡眠導入剤を毎日、抗うつ薬を少々ショボーン笑い泣き


昨年2021.1月再発転移なし


で、今年2022.1.11CT検査、血液検査


で、本日2022.1.17結果を聞きに


久しぶりの乳外の主治医

先生の顔を見ると

頑張っていた自分を思い出す


👨‍🏫最近どう?

泣き笑い解雇とか。。いわれたり。

 カラダも疲労が辛いし、左腕も痛い。

 雪かきしたくないけどせざるを得ない

 左腕がリンパ浮腫が痛い

👨‍🏫両手を膝に置いて

 私に体を向けてくれた

 解雇?そっかぁ。。

泣き笑い先生が聞いてくれるそれだけで泣ける

👨‍🏫解雇か。。寂しいね。

泣き笑いそれです。まさに。それ。涙を堪える。

 頑張ったのにな。治療。

👨‍🏫あまり急な決断はしないようにして

泣き笑いあぁぁ。今は。。

 受け入れる事に心が化学変化中で。。

 悲しくて。


そんなやりとりをした。

先生いつも忙しくて話を聞いてくれないのに

今日はさすがに寄り添ってくれて

それがありがたかったです。


そんなテンションダダ下がりのなか結果発表


血液🩸検査 異常なし

CT検査🎥  異常なし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったよぉと

テンションダダ下がりで喜ぶわたし


いい事あったよ笑い泣き


そんなことで

ちょい晴れ晴れとした気持ち


テンションダダ下がりで

異常なしを家族に報告


そしたら

泣いて喜ばれてチューチューチュー


そっか

そうだよねチュー


テンションダダ下がりしてる場合じゃないよね


解雇がなんだ!


あぁ解雇かぁショボーン


いやいや、、思い出すな


負けるな自分!


そんな帰り道に無くしたブローチ発見爆笑


やった笑い泣き


おなかがへって

くら寿司でお値打ちランチ

おめでとう㊗️検査結果

よかった㊗️ブローチ


不安定な気分だけど、

生きてるだけで丸儲け