佐藤繊維のコートにつけていたブローチ


ヴァンドーム青山で数年前買ったブローチ


キラッキラ


ヴァンドーム青山の雪の結晶❄️は

毎回綺麗なデザインで超お気に入り


雪の結晶❄️ブローチは

買っては無くなり

買っては無くなり

この子は最後に無くさないよう

気をつけて使っていた


なのにー


昨日退社時にない事に気づき

会社を探して

雪の駐車場をスマホ懐中電灯で探し

無くて

我が家もなくて

またまた身代わりブローチかと昨晩撃沈した


で、今日。。

病院帰りに会社駐車場へ

車をとめて

ドアあけて

降りた足元に


なんと!


氷結冷凍されたブローチ発見😆


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑やったぁぁぁ


しかも私の車のタイヤ痕の下じゃん

昨日一日中、

タイヤの下なのに

雪に挟まれ❄️守られて

キンキンに冷やされていました


もうブローチではつかいません爆笑


みつかってよかった😂