今日は昼からみたいショップチャンネルが


佐藤繊維イイネスシリーズと

佐藤繊維ギアセレクトグルメ


毎回社長さんの佐藤正樹さんが

ひとりで楽しそうで

見てるだけで笑ってしまう


山形の世界に誇る大スターニコニコ


キャストの篠田さんと

社長さんの相性がいいのか笑ってしまう


2時間ぶっ続け佐藤繊維祭り😂


イイネスの由来

山形弁で、いいねぇぇっスチュー


山形が誇る

せんべいや🍘さがえや

差し入れするにも軽いしうまいし喜ばれ

しみかりは社内で争奪戦よね


しみかりせんべい🍘

県民的には見つけたら買うやつ


数量限定だったりするけど

だんだん落ち着いてきた気もするが

きっとまた

ショップチャンネルのおかげで

しみかり煎餅🍘に🔥がつくね


それにセゾンファクトリーのチーズ🧀ディップ

なんかぜったいうまいのわかるぅ爆笑


でも1番県民的には冷たい肉そば!

本気で食べる社長さん

流れ無視して食べてるチュー最高


平田牧場三元豚🐷の味噌漬けとバジル漬け

うまいに決まってる照れ


篠田キャストが

何かたべた時に美味しすぎて

これは、、まずい!発言笑い泣き笑い泣きからの

まずいは美味しすぎての意味です的なトーク

みてればわかるわぁ超美味しかったよね〜

わかるわかるわかるチューチュー

山形県民全員がきっと頷いてます


寒河江のギア⚙で買うよりなぜか安い

ショップチャンネル凄すぎる


早く食べたい笑い泣き