やばすぎる体重増加


抗がん剤治療で52キロが46キロになり


現在55.5キロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抗がん剤治療で卵巣破壊し閉経し

さらにタモフェキシンで女性ホルモン停止


太るとは聞いていたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


服が入らない

容姿がデヴおばちゃん

頭がチリチリボーボーヘア


メンタル崩壊して涙が止まりません


先日処方された漢方薬ツムラ8


紅芋酢を毎食少しずつ飲む


桑の葉青汁を飲む


そして久しぶりの

体幹リセットダイエット体操🤸‍♂️4日目


まったく減る事なくキープ笑い泣き笑い泣き


期待は体幹リセットダイエット体操


どうかわたしの脂肪燃えてくれー滝汗滝汗滝汗