昨日はショートカットウイッグで出掛けた
ウイッグ内は滝のような汗💦💦

今日もショートカットウイッグでスーパーへ
車だから昨日ほど汗はかかないはず、、

、、かきましたー滝のような汗💦💦

さっき、防災の事書いたけどさ、、

そもそも避難所で
ウイッグなんて被ってられない
近所中にハゲアタマ👨‍🦲初公開⁉️
ハゲアタマリスク高すぎるベー😭

しかも抗がん剤ドセタキセルで
まゆげまで無い

ハゲアタマ👨‍🦲とハゲまゆげで避難所、、

ココロが大災害笑い泣き笑い泣き

やっぱり自宅避難🏠だ。。

そして今日はショップチャンネルで
パーリーデュー の
まゆげ発毛美容液のSALE❗️

これ、以前使ってみたら
まつ毛ボーボーになった

だからきっと
まゆげもボーボーになるはず
お願い笑い泣きボーボーになって🙏

ハゲアタマにはCG428育毛剤
ハゲまゆげにはパーリーデュー 
ハゲまつげにもパーリーデュー 

たのむチュー