すっごい全身むくみナウ笑い泣き

下半身🦵肥大化巨大化
正座できません
家族もヒクくらいむくんでます

リンパ節郭清した左腕の血管が浮き出て
腕内側がビキンって痛みが走る
中指🖕も痛い

これがリンパ浮腫のはじまりなの?

久しぶりの超不安えーん

病院に電話した。。
急激なむくみと同時に左腕の痛みがあると。
ネットで見ると、
むくみがひどい時は電話ってあったし。
診察必要なら病院行きますが
どうなんでしょうか。。

折り返し電話きた。。

痛み止めロキソニン
飲んでくださいだそうです
我慢できない時は救急にきてね

と看護師さん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想定どおり。
まぁいいや。。
すっごいパンパン
はちきれそうな下半身

外来でマッサージできないのかなぁ

自力で頑張るしかないのか。。
パナソニックの
フットマッサージャーを買おうかな

お金💰かかるなぁぁ💰

来週からホルモン治療
副作用フルコースなんだろなぁショボーンえーんショボーンえーん

自分が自分じゃなくなってきたぞ
見覚えの無い顔とハゲアタマと巨大化体

ホルモン治療で精神不安定になったら
耐えられるんだろーか

耐えられないなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き