転生75職服実装! | ☆Holy Knights☆

転生75職服実装!

※1月30日 一部追記








こんばんは、サリルです(ぺこり)
先日の「えこにゅ~」にて、
明日のメンテで転生75職服が実装されると発表がありました!
今回は性能解放品という事で、選別がなかなか大変そうですが、
新しいお洋服が実装されるとなると、やっぱりわくわくしますね(*´∀`*)
30服の色違いではあるものの、
そもそも職服は99服+転生65服以外みんな色違いだし(何)



入手方法は転生65職服と同じく、
AAにてF系・SU系・BP系・ジョカの4つのエリアを選択し
攻略していくシステムのようです。


攻略難易度はさほど高くないようですが、
折角の新装備なので、みんなでAAへ突撃しませんか?(`・ω・´)



まずは今週末の攻防戦終了後(1月31日)22時半と、
日曜日(2月1日)の21時くらいに
人数が揃ったらおでかけしたいなーと考えているので、
お暇な方・新しい職服に興味がある方はぜひ(*´ω`*)


どの層を攻略していくかは、その時集まったメンバーの希望で。
出来れば2層、可能なら3層は攻略したいですね~。


もし、PTが8人を超える場合、メンバーを半分ずつに分け、
それぞれ別の層(または別PTで同じ層)を攻略していこうかな、と考えてます。



最近、なかなかみんなで集まる機会がないので、
今回の職服実装がリング狩りのきっかけになればいいなーと思いつつ…。
皆様、どうぞよろしくおねがいします(ぺこり)