ドラゴンに設定は入らないのか?240117 | holy-knightの夢物語

ドラゴンに設定は入らないのか?240117

まだなのか、見当たらない。

マイホで10台導入のドラゴンハナハナ。

高設定らしき履歴は導入当初以外で確認が出来てない。


先日の実践でも手応えナシ、ただし

当たり方が良きなので出玉は持ち帰った。

一応で載せていこうか↓


0-0-0@スタート、ガックンナシ

125@高速点滅BB5K、オハフラナシ、隣りはアリ。混ぜるのかい。

3@リーチ目BB2連、

41@BB3連、

36@バイブBB4連、

↓朝から4連、🍉ナシだよ

   ベル50@1/7.8

212@BB、🍉1/5

100@リーチ目BB2連、🍉3/6ボ

↓2連、

   222@下皿ノマレ、

   ベル100@1/7.58

325@BB、

   183@下皿ノマレ、

   ベル1/7.65

235@🍒リーチ目BB、

7@リーチ目BB2連、

   ベル150@1/7.74何だそれ。

84@BB3連、これで10-0@

↓3連、ベル悪い。

   170@下皿ノマレ、嘘でしょ?

185@BB、🍉4/11ボ

44@バイブBB2連、🍉5/12ボ

↓2連、ベル200@1/7.89

   363@下皿ノマレ、

458@BB、863$

   ベル250@1/7.62

   一回分ノマレたらやめるぞ。

221@🍒リーチ目BB、

129@BB、

   ベル300@1/7.6

   206@下皿ノマレ、

273@やめ、


15-0@2480@1/165

ベル1/7.53

🍉5/15ボ

投資5K

回収941$


流石に低設定、バケ引けないんか。
2480@も回して一回もない、高設定否定だろ。
設定1だとしても4倍ハマり中。

おそらく理想としては、
2:1か3:1の比率でバケが絡んでくる、
ハマってバケは引かないで
連チャンに繋がるバケ。

じゃないと出玉が増えないだろう。

やっぱり、スペックもバランスが重要なんだな。

キングの連チャンの安定感。
今だとキングの方が安定だと感じるんだから不思議だな。

一応でベル推移載せようか。
50@1/7.8
100@1/7.58
150@1/7.74
200@1/7.89
250@1/7.62
300@1/7.6
最終@1/7.53

いやこれじゃ増えない、むしろ
この低推移で出玉持ち帰れるのはドラゴンのみだろう。

うーん、
ドラゴンの高設定挙動が知りたい。
って事で、いつか切り抜いておいた導入当初の
ドラゴンデータ、引っ張りだすぞ。

40-22@8000@1/125
出玉が約2000$

総G数は見られなかったが、合算算出シートによると、
そんな程度か。

こんだけ当たり引いてるから上はありそう、
しかし出玉あんまりなので、ベルが悪かったと思う。

うーん、
やっぱり自分で打って体感しないとわからんな。

キングの高設定は打ててるが、4000$獲得も出来てないし。
未だに天翔の5200$獲得が最高記録かよ。
今年の目標はそれか!!
キングハナハナ、ドラゴンハナハナで5000$オーバーを達成。
目標は大きく、もちろん年間収支プラスも絶対だな。

んじゃ今日も1枚📸でシメましょう。

ドラゴンでも定番のバーチェナナ。
左がピンクバーなので、BBもRBもあるぞ。
むしろ左に白バーだったらバケ確定だし、
ドラゴンではプレミア的ハナハナ目ってことになるな。
つまり、🍒リーチ目が出てバケ出てきたら、
設定差のある特定ボーナスなんじゃね?
なんて思ってみたり。

んじゃまた(^_^)/~

※240120追記、
ついに投入された、ドラゴンの高設定データ。
算出シートからの数値化だが参考にはなるだろう。

519@
48-18@8107@1/121
B確1/168.8
R確1/450.3
回収約4000$



516@
51-17@7794@1/114
B確1/152.8
R確1/458.4
回収約5000$



514@
41-27@9098@1/133
B確1/221.9
R確1/336.9
回収約2000$


リアル皿屋じゃないかw
ただし、メインイベントはあいにく、ドラゴンには入らない。
というか、寡占なのにこれ以上出す理由は無いはずだからだ。
ならばキング1択。ひとまずキングに座っとけば良き。

んじゃ健闘を祈る(^_^)/~