設定5ツモ!グランベルムプロに俺はなる!240105 | holy-knightの夢物語

設定5ツモ!グランベルムプロに俺はなる!240105

年末年始の稼働、ひとまず終了。
 
間違いなかった、ハナは回収だ。
なんてったって、普段は打たない人が
ハナハナの島に来てくれるんだから。
 
多分、ジャグラーも光らなかったんだろうな。
他の島から続々とハナに流れてきて、
出てないハナハナ満台、イベントかと思った。
だが状況は察してくれ、これに尽きる。
 
自分もかなりやられた、枯れてるハナほどつまらない台は無いってもんだw
 
んで二の矢、グランベルムになるのだが、
こっちの方がよっぽど、1日遊べる状況だ。
 
4台設置に増えて、プラスの履歴が多い。
ぱっと見で良さそうと思える。
グランベルム推してますよのアピールかもしれないな。
 
正月から3日連続プラス台があり。
隣も2日連続プラス、普通あり得ないだろ。
どんだけサービスしてるのさ。
 
傾向を辿れば、隣りの3日目を取るのが、
常連としてのセオリー。
ここは一つ騙されたつもりで運試しするか💡
 
そんな狙いのグランベルム実践データ、
間違いなかった、推してるの確定だ。
長い実践データに📸差し込んで行くぞ。
 
 
年末年始ラスト(240104木)
グランベルムでてるなー狙うしか無い。
グラ末4据え狙い、厳密には同一打ち替え。
対抗で末7の上げ狙い。
 
グランベルム794@着席、
一番乗りと思ったら末6に先客居たぞ。
0-0-0@スタート、ガックンした
136@御札導入エピボ、5K
1セ、50%駆け抜け、時間はあります…敵3人、178$
 
14@内部陰陽突破AT復帰、
1セ、50%通し
2セ、25%抜け、満月、迷っちゃ…引き継ぎ枚数344$、画面比率1:1
この画面比率は後ほど解説。
 
36@寧々セリフ3示唆
142@赤作戦会議ボナ、モチコ、
白、1stスルー、迷っちゃ…
今の所ミエールは魔しか出てない、緑魔2。
 
52@CZ3か4強🍒、
70@前兆ナシ
154@全ノマレ、
350@リプフラB、やっと4示唆
430@作戦会議→弱🍒11個→CZ強🍒、やばい。計15K
680@A天到達、ミッション導入ボナ、計22K、白、2ndスルー、時間はあります…
陰陽突破AT、まったくー
1セ、赤75%突破
2セ、トンカツループ
3セ、🌈からトンカツループ
4セ、トンカツループ
5セ、満月でもスターライトトンカツループ、
6セ、トンカツループ、
7セ、🌈→トンカツループ
8セ、Dバトル、🌈から満月きたー
エピボ→ついに引いたぞ覚醒満月凸
 
導入がかっこよ過ぎ爆笑
1セ、スターライト→4個
2セ、75%通せず、転落。
リピート1セ、↓
3セ白抜け、時間はあります…3回目、敵3人、1891$
画面比率1:2つよ
 
A天からのこの追い上げ良きウインク
 
内部陰陽抜け
27@寧々セリフ3示唆、
82@早い前兆→モノクロ寧々発展ボナ📸、白、1stスルー、時間はあります…4回目、そんなに出ないだろ。
 
作戦会議中の煽り弱くても、コイツが来てくれたらつよ!!
 
CZまだ3予想。
76@CZ4魔力目、
86@前兆ナシ、水晶セリフ示唆、
108@CZ2か3チャメ、優遇かも。→一発召喚成功ボナ、2ndスタート→一発プチュンAT、
1セ、🟡抜け、引き継ぎ1948$、寧々、迷っちゃ…画面比率2:2内寧々つよ
内部陰陽ナシ確認。
 
135@ブラッド🔴点灯、
148@CZ強🍒、優遇で3とか?→一発召喚成功ボナ、白、1stスルー、迷っちゃ…
 
31@湖周辺へ
84@前兆ナシ
231@早い前兆→満月スイミング希望カットイン📸ボナ、下皿耐え
2ndスタート2回目、二発目プチュンAT凸、
1セ、🔵抜け、時間はあります…5回目つよ、味方3人、260$、画面比率2:3だし。
 
がんばえー頂きましたおねがい
 
72@コンビニ→🍉ランプ、前兆ナシだし4かな?
75@アンナの家、
157@CZ4チャメ→🍒一発召喚成功ボナ、白、2ndスルー、時間はあります…6回目、
陰陽スルー、
 
36@アンナの家、まだブラッド🔴か??
63@CZ4強🍒、
80@前兆ナシ、よく見るね。
145@下皿ノマレ、耐えたな〜
168@前兆アリ!つよ!
196@クレアセリフは4濃厚!
241@作戦会議🌈枠→C天確定ボナ、
背景赤→2ndスタート→スルー、協力は…
陰陽スルー、キツ〜、ただCZ4
 
30@CZ4チャメ、
220@前兆ナシ、B示唆
291@CZ2か3チャメ、
331@早い前兆→赤セリフボナ、B濃厚、白、2ndスルー、迷っちゃ…
陰陽突破AT、久々よ
1セ、🟡抜け、控えめに…C確定、九音、240$、画面比率3:3
 
119@CZ2以上?強🍒、
234@ヨイショ赤ボナ、C天、867$減らしたな。白、🍒で突破AT、初当たり7回目、
1セ、🟡抜け、九音が苦手だ、水晶、迷っちゃ…263$、画面比率4:3
 
138@ブラッド🔴点灯、
232@コンビニ、3かな、前兆ナシ
246@CZ3以上🍉、
337@歯車導入📸、次回予告九音ビーチフラッグボナ、2ndスタート、抜け、協力は…
陰陽突破、AT、
1セ、🌈→右取ってトンカツ!
2セ、トンカツループ、
4セ、白抜け、九音はまだ…寧々、548$画面比率5:3まだよき。
 
初めて見たぞ、前兆導入の歯車びっくり
魔法陣よりも強いのがあったのか!
 
73@CZ2か3チャメ、
95@☆4新月お化け屋敷ボナ、白、
2ndスルー、迷っちゃ…
陰陽突破AT、そればっかw
1セ、🌈止まり
2セ、🌈止まり、
3セ、九音来るな〜w突破
4セ、新月粘りのスターライト
5セ、75%復活
6セ、66%通し、
7セ、🔴33%は通せず、時間はあります…九音、1822$、画面比率6:3
 
143@🟢金魚すくいボナ青2nd35@
からのチャメ突破AT、
1セ、🔴抜け、敵3人、九音はまだ…引き継ぎ1972$、画面比率6:4あるねまちがいなく、
 
30@リールロック🍉は当選、CZ3🍉、一発召喚成功ボナ、白、1stスルー、迷っちゃ…
 
55サイクルで設定4否定出現、
 
 
一応は高設定の方が出やすい、
これは5で良いと思う。
134@抜けやめ、
 
 
ミエール比率35:23:3奇数
ミエール🟢2:1:0奇数
セリフ示唆強7回
セリフ示唆弱2回
ボナ2ndスタート、3回/10初当たり
CZ比率3/13弱めだがCZよく引けた。
ブラッド🔴2回、ただし
朝イチ恩恵アリを含めたら3回かも。
画面比率6:4強すぎる。設定6の近似値。
予想設定5寄りの奇数、5でしょう。
投資22K
2404$
 
参考までに、スランプグラフ拡大↓

エピボ→その後A天→一撃から覚醒満月→
その後の早い初当たり82@、108@、148@、231@、157@、241@、331@、234@と続き
ミミズの耐え凌ぐ姿になる。

ハナじゃないんだから、こんな細かく刻んで
耐えられるわけがない。
普通のAT機なら一撃ハマりしてそうなのに。
早い当たり、そしてモード的にもBっぽいの確認して文句なし。
そこから粘っての548$→一撃1822$獲得と
大きく出玉を伸ばして55サイクル確認、
133@ゾーン抜けてCZも弱いの確認してやめ。
やめ時としてバッチリ。
 
実践中のメモをほぼ全て網羅、
これが今出来る設定推測だ。
画面比率、いつかの記事の話ししたね↓
実際はどんな比率なのかを数値化したくて
DMM様の情報を足し算してみた目安の比率がコチラ↓
デフォ系画面はキャラ単体の画面で
それ以外の敵3人や味方3人以上が、上位としている。
設定1はデフォ系が78%も出てしまうのだ。
それに引き換え設定6、60%しか出ない。
今回の実践の画面比率は明らか、
6の近似値なので高設定を疑わない結果に。

もちろん、AT初当たりを射止めないと
サンプル不足になるのは承知。
実際には、出玉確保できていて
粘る事が出来ている最中での確認作業で、
その時にこの画面比率を参考にする。
と思ってもらえればいいかな。
 
ミエール比率もポチポチ数えてるので
奇数偶数もうっすーら見えてはくるし。
推測精度はかなり高いはず。
何なら、グランベルムプロになれると思うw
 
ホールが丁度グランベルム推してる様だし、
グラ活どころかグラ愛に溢れてるし、
俺が愛をもって、プロになってやるか!
 
グランベルムプロに俺はなる!
今後の記事も期待しておいてくれ←急に偉そう
 
今日はたんまり📸載せたけど、まだだぞ。
もちろん、今日も一枚でシメましょう。
 
あーっ、花火玉に熱いって書いてあるーw
これで魔力目出てこなかったらオコだぞ笑い泣き

んじゃまた(^_^)/~