ギアスCCカレンの高設定が存在したぞ!230829 | holy-knightの夢物語

ギアスCCカレンの高設定が存在したぞ!230829

7の日、朝から店長との無言のやり取りを交わし、
(後で記事にしますね)
ハナハナの狙い台を確保、
天翔を打つもオハフラナシ。
そうですか、今日はハナハナ出さないんすね。

一応で飲まれるまで回す。常連の礼儀でね。
その頃にはキングは全員ブン回し体制。
いいねぇ、キングの期待感は信頼よ。
過去に培った信頼から、朝イチ全埋まり。

後で答え合わせだけさせてもらうか。
ハナハナは諦めて、ギアス打って帰るかな。

んで、たまたま空いてた台の
2-5@のギアスCCカレンに座ったら、
まさかの高設定挙動よ。

さすがに調べればすぐにわかる。
この台は強い、しかも隣も良さそう。
あるんだねこんな所に高設定が。
実践データも取ったので見てみますか↓


ギアス599@移動、
無限凸っぽい履歴だぞ。グラフはマイナス域。
2-5@373@1288@1/184スタート
435@🔵白7、2K計10K
↓34@🔵白7、
↓41@🔵赤7、
3チェイン620$
294@🟢赤7、
駆け抜け、CC画面は強、
   🍉1/48.5🍒たった1回、チャ2回
238@🔵斜めCC白異色📸
駆け抜け、幼少期、
196@🔵赤7、
↓114@🔵白7、
↓95@🔵バケ、
↓プラス50@幼少期2
↓プラス50@カレン、
↓154@🔴白異色、R2凸
4チェイン761$デフォ、
171@🟣白7、
駆け抜け、デフォ
   🍉1/50丁度🍒1/180弱い
317@🔵赤7、1213$
↓110@確定🍒赤7、📸
↓93@🟢赤7、
↓45@🔴赤7、
↓117@🟢赤7、
5チェイン、1000$デフォ
295@🔵白7、
↓28@🟢赤7、
2チェイン400$デフォ5
    🍉1/44は6の数値
293@🔴バケ、特ボ
無限凸、あるなこれ。
↓191@🔵赤7、
2チェイン、CC2、
   画面比率5:1:2:2→強
294@🔵バケ、
駆け抜け、カレン2、
189@🔵バケ、
↓20@🔴バケ、特ボ2
無限凸、2回目
↓145@🔴白異色
↓68@🔵白7、
↓25@🔵バケ
↓5@⚪赤異色、単独📸
6チェイン842$幼少期3、奇数ぽい
   🍉1/53🍒1/135片方良き。
   画面比率5:2:3:2→強
194@🟣バケ、特ボ
プラス50@幼少期
抜けデフォ、
159@🟣バケ2回目特ボ
254@🔴バケ3回目、サミトロ銅
149@🟣バケ、3回目、モミモミ
80@🟡ギアスベルバケ
214@🟡ギアスベル赤7、2611$
↓125@🔴赤7
↓49@🔵バケ、末8が金トロ
3チェインデフォ
406@🔵白7、
駆け抜けデフォ、
151@やめ、

25-17@6704@1/159
気持ちよく出てくれたー爆笑


一応で設定推測してみた。
🍉1/56.4中間値。
🍒1/128設定1
チャンス目は数えない。
特ボ🔴3回🟣3回、どちらも1/1800
無限凸2回、約1/550優秀。
画面比率10:4:4:2奇数、
確定系画面ナシ
投資10K
回収2901$
推定設定5

スランプグラフ込み前日データ↓
何故か前日も良く回されてるね。

AT終了画面は画面比率で表記
(内容は察して下さい)
サンプル20回で10回デフォ、
10回が何かの示唆画面。
とにかく出てくれる印象だ。

んで、偶数示唆と高設定弱が4回ずつ、か。
もし仮に偶数設定であれば、
カレン画面は25%の出現率なので
偶数示唆と幼少期が同じ回数、って時点で
奇数?と見るのが自然だと考察。

🍉は序盤でよく揃うな〜からの
1/50から1/58をキープ。
下振れしないイメージが持てたな。
別日の🍉は全然出ないな~からの
むしろ🍒に負けていたw

何より、特定ボーナスの追い上げ凄い。
途中は画面示唆多いぞ→合算良いままだぞ
→連チャンで出玉凄い、悩みなく高設定。
んでモミモミ後半でバケ連打が特ボときた。

極めつけで無限凸2回、文句なしでしょう。
断言出来るレベルの高設定。
7の対抗の日とはいえ、まさかね、
ギアスに設定入れるんかい!笑い泣き
しかも並びだぞ、隣も連チャンして金トロ。

いい意味での裏切り、やってくれたわ。

んじゃ今日は数枚📸でシメましょう↓

見づらくてすまん、CC斜め揃い。
ハイパーBB確定になるっぽい。

カレンが画面外に→主にハズレの演出からの
🍒で払い出し無いんだけど!!
確定🍒みたい、確認プッシュで🔴点滅した。


レバーオンでいきなりカレンのケ◯アップw
からのリーチ目出た、まさか単独あるとはね。
確認プッシュはちゃんと白に光る。

別日の自身初ケ◯演出、ナビが邪魔だよ!w

んじゃまた(^_^)/~