連チャンするまで打とうと思えたハナハナ実践。230731 | holy-knightの夢物語

連チャンするまで打とうと思えたハナハナ実践。230731

久々の更新になってしまった。
6月にあんなに記事投稿したのにな。

察してもらえるか。

7月に入って渋め、少しホールの稼働に貢献するのみに。


仕事が少し、残業しないと煽られて。
それもあって、ハナハナから少し遠ざかり、

ようやくの記事らしい記事が書ける実践。

土曜は上げ狙い、
内容良きなのに連チャンしないハナハナ、
これは、今日は無理か、
翌日の据えor上げに期待しての撤退。

んで日曜、
ハナハナに朝から顔を並べる常連(笑)
親父さん今日は上げ狙いだわーとか

自分は狙い台を無事ゲット、
今日は奇数挙動してくれよ??

さて、どこまで連チャン伸ばせるか?
と考えるまもなく、ご褒美演出きたー↓


そして、
怒涛の連チャンが待っていたのだ↓


キング503@着席
0-0-0@スタート、めっちゃガックンした。手で動かしたか?
176@バケ🟢、4K
   148@ノマレ、回る。
310@BB、4K🍉1、オハフラナシ
   ベル100@1/6.11おいおい。
   200@ノマレ、落ち幅な。
209@バケ🔴、1K
76@🍒次ゲーBB、
↓2連、
235@BB、下皿ギリ、
   ベル150@1/6.7
123@バケ🔵、
131@葉っぱ低速BB、🍉3/4ボ
   ベル150@7.1
154@BB、
246@BB、🍉4/6ボ
   ベル250@1/6.9
   252@下皿ノマレ、やはり回る
   362@全ノマレ
380@BB、1K計10K
   ベル300@1/6.92
   265@ノマレ、なぜ回る?そろそろ連チャンこい!!
275@バケ🟢、1K
23@バイブBB、🍉6/8ボ
   ベル350@1/6.78
↓2連、
158@バイブBB、眠いw10連チャンしないと眠い。
   ベル400@1/6.86
   363@全ノマレ、回るんだ。
456@BB、計14K
   ベル450@1/6.85
   206@ノマレ
242@BB、2K
60@BB2連、
5@バイブ、レトロBB3連、🍉6/13ボ、フェザー🔵
↓3連、
   ベル500@1/6.88
   274@下皿ノマレ、
295@バケ🔵、404$
   ベル550@1/6.91
ここから始まった↓
409@フリーズBB、🍉7/14ボ
14@🍒次ゲーバイブBB2連、フェザー🟡、
40@バケ🟢、
69@バケ🔵、
20@🍒リーチ目バケ🟢、
57@BB3連、🍉9/16ボ
   ベル600@1/6.99
51@バケ🟢、
28@バケ🟡、
77@リーチ目BB4連、🍉10/17ボ
61@大連続BB、
↓10連チャンきたー、抜けて150@でまた3連させるか!
130@ビリビリBB、フェザー🔵3、
   ベル650@1/7.01
88@BB2連、
8@BB3連、🍉12/21ボ1510$
↓3連、ホントに連チャンw
   ベル700@1/6.98
299@BB、下皿耐え
223@やめ、

22-10@5128@1/160@
ベル1/6.96
🍉12/22ボ
バケ比率3:1:5:1奇数
オハフラナシ
BBフェザー🔵🟡🔵3回
バケフェザーナシ
投資16K
回収1593$

粘った理由、ベル確のみ。
打ちはじめから50個刻みで
ベル確認してるのが見て取れるだろう。

そもそも、こんなに回るんだから
普通にボーナス引いてくれたら
設定1の確率でもいいからビッグ引けてれば
出玉確保くらい出来るだろ。

途中で6連単食らって、まだミミズモード。
何処かで連チャンすると信じて回した結果、
怒涛の10連チャン!たまんないね。
これを味わうためにハナハナ打ってる。

設定は奇数挙動ってだけでわからん(笑)
でもわからん方が面白いまであるかも。
この店のベースが2なのを知ってるからこその粘りである。

面白いと思えたら、イイネポチッとしてもらえると記事を書く励みになります。
よろしくですm(__)m

今日の1枚📸でシメましょう。

右リールピンクバーはNGなので
意外に見逃しがち?ベルの小V。
ここからならビッグまだあるから嬉しい😄

んじゃまた(^_^)/~