イベなのにハナハナの高設定捨ててあるんですか??!!230622 | holy-knightの夢物語

イベなのにハナハナの高設定捨ててあるんですか??!!230622

平日なのに、まさかまさかの閉店コースとなった実践。

たまたま用事があったので仕事は午前中のみで上がり、
用事を済ませ、一応月イチイベントなのでホールを覗いてみる。 

キング4台稼働、全体イベントだからハナに期待されてないのか。
軽く遊ぶつもりで天翔から。

天翔533@着席
0-0-0@スタート、前日7-8@1/185
195@バケ🔴、4K
   ベル50@1/6.22すげー
182@やめ、1K

0-1@377@
ベル1/6.38なんでやねん。

よく回るも、天翔は稼働が無さすぎて
狙いも何も‥わからんw
ふらふら回遊してみると、
呆れやめと思われるキングの空き台を発見。

6-9@1/168。
こんなの?捨てたのか?
バケは引けてる、出玉はついてない。
300@→300@連続ハマりで捨てられてる。
最大ハマりがまだ300@台なので、
全然いける、高設定あるよね。
迷わず着席。

しばらく打つと、こんな感じになった📸↓

えーと、
スタートが6-9@2520@/168@からで、
今が9-19@4010@1/143@です。
バケ確がさらに加速してるんだが。驚き

バケ比率1:2:4:3。強めだし何か均等?
この時点での🍉5/3ボ。つよ。
ベル1/7.02つよ。もうこれって。
高設定だね?何なら6って言って良いね?
グラフは上がって下がって繰り返しだが。

いや、グラフとかそういう問題じゃない。
そもそもバケ確が重めのハナハナ、
設定1で1/480、設定6でも1/332なんだぞ!!??

こんなジャグラーみたいに確率うわブレたら、
間違いない、上だよ。
低設定でこんなにバケ引けるわけがない。

軽く遊ぶつもりで来たのにコレ食らったら、
閉店コース、覚悟するよね。
高設定なのはわかったよ!わかったから
ビッグ引きなさい、はよw

今までの経験値から、ビッグは必ずついてくるだろ。
先日の1-6@の時もそうだった↓
信じて回す。それしかない。
この台が良い台なのはほぼ確定なんだ。

確率は収束するのかどうなのか。
設定6と信じて打ち切った、
結果から書こう。


21-33@7331@1/135@
確率は収束‥‥しないんかい!!ビッグ足りないぞ!!


ベル1/6.81、超優秀。
🍉12/15ボ、優秀。
バケ比率2:5:8:9偶数か均等?
BBフェザー、🟡🟢🌈🟡4回、
バケフェザー🟢、
レトロサウンド1回
投資12K
回収1395$
予想設定6、

ホントに、ね。
ハナハナは色んな事が起こるのな。
モーミモミ最中に、ついに拝んだぞ。
BBフェザー🌈レインボー!
うわあーーって声が出たもんなw

その後にバケフェザー🟢、
出てくれた、そうだよね。
知ってるよ、9-19@の📸撮った時点で
456あるのは知ってたってば笑い泣き

ここで例の、疑問にたどり着く。
なぜハナハナはぶん回されるのか?

真のハナ打ちの孤高の思考。
と言ってもいいだろう。
高設定だとわかっていながら打ってるのに、
出玉が足りないぞ。
ビッグ足りないぞ、
確率が収束してないぞ。
今日中に収束させたいなら回せ!
良いから回せ!
そういう思考だろうな。

今まで自分は、恵まれていた。
高設定にたどり着いた時は、良く当たりを引き、
期待通りの出玉を持ち帰る事ができていた。
なので、この孤高の思考にまでたどり着いてなかった。

打ってる最中に思ったんだ。
足りてない、回すしかない、
御託は良いから。良いから回すぞと。

コレがぶん回される、答えだったか。
これで自分もハナ打ち、に
少しはなれたように思った。ニヤリ

以下、全ての実践データを載せる。
皆さんはどの辺りで設定6を確信するだろうか?
自分で打ってるつもりになって見てみると、
それもまた面白いかも↓


キング510@
6-9@301@2520@1/168スタート

367@バケ🔴、3K
62@バケ🟡、
46@🍒リーチ目バケ🔵、
81@バケ🔴、
   ベル50@1/6.3つよ
84@BB、🍉1
↓5連、高設定要素しかないな。
122@バケ🟢、
27@🍒次ゲーバケ🟢、
46@バケ🟢、
↓3連、ベル100@1/6.91
   バケ比率1:1:3:2何か均等?
323@バケ🔴、下皿耐え、モーミモミ
158@バケ🟡、65$
   ベル150@1/6.92
   158@全ノマレ、もー早くビッグ引きなさい。
276@めしべのみ点滅BB、4K計12K
   🍉2/2ボ、ベル200@1/7.02
164@バケ🟢モチコ、もーモミモミ
35@🍒次ゲーBB、🍉5/3ボ
↓2連、中間報告📸
   9-19@1/143@

171@BB、
19@🍒リーチ目BB2連、🍉6/5
34@バケ🔵、ベル250@1/6.9
27@バケ🔴、
↓4連、
293@バケ🟢、503$
   ベル300@1/7.16
   11-22@1/145これは6です。
126@BB、フェザー🟡
91@BB2連、🍉7/7
↓2連、
182@BB、
24@バケ🟢、700$
↓2連、
   297@下皿ノマレ、
   ベル400@1/6.9
488@リーチ目BB、スライド成功!
  コレ最大ハマり。🍉7/9ボ
35@バケ🟢、
2@バケ🔴、
↓3連、
411@BB、🍉8/10フェザー🟢、
294@BB、下皿耐え、フェザー🌈
55@バケ🟡、
93@バケ🟡、
88@バケ🔴、フェザー🟢出た、
4@BB2連、
88@バケ🟢、
46@バケ🟡、
74@リーチ目バケ🔴、
25@バイブBBレトロ、フェザー🟡、
↓9連
166@バケ🔴、
25@BB、
↓2連、
240@BB、
180@バケ🔴、
39@閉店やめ、

21-33@7331@1/135@
ベル1/6.81
🍉12/15ボ、優秀
バケ比率2:5:8:9偶数か均等?
BBフェザー、🟡🟢🌈🟡4回、
バケフェザー🟢、
レトロサウンド1回
投資12K
回収1395$

ベル確の最下層1/7.16これでも十分良き。
🍉最下層は8/10ボ、十分良き。

最大ハマり488@
第2ハマり411@

最大連チャン9連チャンB3R6ってw
その他5連4連が1回ずつ。

んじゃ今日も1枚📸でシメましょう。

早め押し上段🍒からの〜3連チェリー!
ここからでも拝めるんじゃないかラブ
いつでもリーチ目🍒は嬉しいの。

んじゃまた(^_^)/~




追伸、現在爆勝ち中のため、貯玉の伸びが半端ないびっくり

どんなもんじゃー👊
もうすぐ、月間万枚に到達するぞ!
ハナハナ打ち初めて勝ちまくり。

ついに禁断症状が‥‥
目を閉じるとまぶたの裏でハナがチカるwラブ


6/26追記、
土曜にも追加で持ち帰る事が出来た。
まさかとは思ったが。
本当に、6月の月間、差枚数が万枚に到達!


先月の、目指せ3万枚の記事から、↓
月間万枚のお陰で一気に見えてきた!マジ爆笑

7月はさすがに、強豪と対抗するためにメイン機種を手厚くするだろう。相手は7ブランドだからな。
狙い目の精度を上げて、目指せ3万枚👊