この後、ハナ連すると解っていた。230405 | holy-knightの夢物語

この後、ハナ連すると解っていた。230405

平日でハナハナイベントでも何でもない。
だが、天翔の良さそうな挙動の台を打ってきた。
このブログで学習し、捉えた高設定挙動。
まさにそれに出くわした。

これは連チャンさせるまで帰れないぞ。
むしろ、この後必ず連チャンする。
そう確信して打つことが出来た。

そんな事あるのか?と思う人が居たら、
過去記事を少し読んでから
本編を読んでもらいたい↓
んじゃ実践開始!!

平日の仕事帰り、平打ちのつもりって言うか
スマスロ北斗、見に来た。
ついでにハナハナコーナーも見て、
合算1/146の台が空いてる、嘘でしょ?
各台計数器のフタが空いてて、
ヤメ直後だった模様。ラッキー。

天翔535@着席
12-11@448@3365@1/146スタート
477@バケ🔴、1K
   111@ノマレ、
152@BB、2K
   ベル50@1/6.66
273@バケ🔴、モチコ
40@バケ🔴、そうなの?
↓2連
111@🍒リーチ目バケ🟢、色つよ
   ベル100@1/6.5もちよき。
115@バケ🔵、モミモミ、早いけどビッグ欲しいなー。
44@BB、
↓2連
   ベル150@1/6.76
253@バケ🟢、
196@BB、ずっとモーミモミ
連チャンしてくれないと帰れないぞ(笑)
144@バケ🔴、
   ベル200@1/6.83
34@BB、
76@バケ🟡、
39@回転消灯BB、2連
40@バケ🟡、
18@バケ🟢、
78@BB3連、
↓7連キターーッ!!
   ベル250@1/6.88
140@やめ

18-21@5148@1/132
ベル1/6.88
🍉1/6ボ
宝玉はナシ
バケ比率1:4:3:2偶数
投資3K
回収916$

写真📸取り忘れたので外部サイトより


打ち始め、400@ハマりで
減らしたくないためヤメとしか思えず。
1000$から下山途中の所から打ち始めた。

初当たりからずーーっと、モミモミ。
152@BB、追加2Kから
その後追加することなく、
こんなにうまく横ばいするとは。

これつまり、耐え挙動だ。

バケが多いのが気に入らないな、
とかではないのだ。

ビッグ引けずにさらに
バケも引かなかったなら、
ズドーンとハマる事になる。

「バケは引いてくれる」という耐え挙動、
そのお陰でモミモミしてくれてる。
そう捉えられるかどうかが鍵に。

モミモミの最中、ホントに思った、
連チャンしてくれないと帰れない。
っていうか、この耐え挙動が見てとれて、
連チャンしないわけがないと。

そろそろ諦めかーと思った所に
連チャンが始まり、さらにプレミア点滅。
あー始まってくれた、良かったー。
7連チャンがB3R4なのはご愛嬌。

抜けたらやめるぞ打法が
7連を呼び寄せたと思ってる(オカルト)

ボナ中🍉は弱いが、あまり関係ない。
バケ🔴3連続を見ただけで強いわさ。
次の日仕事だし長くは打てない。
単に耐え挙動が見てとれて、
連チャンを捉えただけで十分。

夕方稼働で、この結果には大満足だった。
皆さんのハナハナライフの参考に、
必ずなると信じてます。

んじゃまた(^_^)/~

今日の1枚📸


耐え挙動の🍒リーチ目。
中白7ついつい狙っちゃうんだよね。